

切り絵1作目、2作目

コメントで教えて貰った

iPhoneアプリから更新してみます。

とりあえず試しの更新って事で

1作目のレミリアです。



簡単のからって事で

カッターナイフで切った奴です

デザインナイフを買って2作目

初音ミクです。



友達のるおさんが初音ミク好きって事で

作った切り絵です。

やっぱデザインナイフあると無しでは

全然違いますねー

今回はこれくらいでまた更新します。

みなさん久しぶりです。

はじめましての方ははじめまして。

久しぶりの方はお久しぶりです。

桜、Ceoです。

SAもL4D2も引退して最近はLOLばかりやってます。

最近はじめた切り絵の事でも書いていこうと思います。

今日はiPhoneからの更新って事で

家かえったらちゃんと更新しますよ!

iPhoneからじゃ画像のせれない…

また夜更新します。

ツイッター効果

昨日は結構はっちゃけてブログ更新するの忘れてました。

昨日のosu!といえばやっとのことでSとれたよ・・・一番難しいのはまじで無理です

1月30日osuS

こうやってSとるとうまくなったって感じするけど・・・実際くそなんだよねー

レベルにあってない下手さって言うのが辛い

後66レベルになりましたー!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

2月1日osu level66

まぁosu!はこれぐらいにして

昨日L4D2のチームとてのが大会にでると言うことでチームリーダーのげりおん(ぷにげ)さんが

リーダー会議に行って来てくれました!お疲れ様です。

で、待ってる間何もやらないってのもなんだしフレ戦って感じでやって・・・雑魚ゾン処理が・・・

ものすごく下手になっててやばかった。わっちゃわっちゃしてた

テスト早くおわんねーかなー

Ceoのキャラを書いてくれる人募集しています!スカイプでも書いてくれる人声かけてみようかな

こんな感じで東方キャラ+Ceoの名前のせてくれるって感じでも感謝です

fran2a.jpg

これはSA時代のお嬢様mohi子さんに書いてもらった絵です

こうゆうのってやっぱいいよねー

まぁ今日はこれぐらいでばいばい(・・。`)

明日のブログで今日の活動したことでも書きます。

ブログはじめました

お久しぶりです。今日からまたまともに更新していこうと思います。

前まではSAのブログでしたけどSAは引退したので違う内容になっていきますが

これからもよろしくやってください。

基本L4D2かosu!関連にしていこうと思います。

とりあえず今日は軽く説明から

L4D2:チーム(と・てノ)面子 オレ つとむ えとな げりおん

osu!:レベル65 唯の雑魚

でも明日からテスト勉強するのでまた更新できなくなるんですけどねー

osu level65

ACCがひくいって?知ってるよ・・・あげようとしてるけどあがんねぇ・・・

今の課題はこれだこれ

1月30日osu

わかりますか?この移動しながら連打?オレこれがまじで嫌いなんですよ・・・

何度もやっても50かxになる・・・

オレは基本マウスの左クリックだけでやりマウスの左クリックだけじゃ無理なとこを

キーボードでやってるんですが、これがまたできない!Help

まぁ練習してこー今日はこれぐらいでー

ばいばい(・・。`)

おひさしー

SAやめてからずっっっっっと更新していませんでした。

今はL4D2しててー更新することないって感じだったなー・・・

そういえば今日とあるTSで。。。しょうゆとかいう媚び売り厨がいてですねー

オレの悪口?とか言いまくってたみたいですねー^^許せませんよねー

戦争はじまりますよねー
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
