

みなさん久しぶりです。

はじめましての方ははじめまして。

久しぶりの方はお久しぶりです。

桜、Ceoです。

SAもL4D2も引退して最近はLOLばかりやってます。

最近はじめた切り絵の事でも書いていこうと思います。

今日はiPhoneからの更新って事で

家かえったらちゃんと更新しますよ!

iPhoneからじゃ画像のせれない…

また夜更新します。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みなさん久しぶりです】

はじめましての方ははじめまして。久しぶりの方はお久しぶりです。桜、Ceoです。SAもL4D2も引退して最近は

コメントの投稿

非公開コメント

アプリから更新した?画像いれられるとおもうけど♪( ´θ`)ノ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
