

僕のブログを見てくれる方

増えて来ましたっ!

最初はブログ乗り気じゃなかったけど、始めてみると中々良いものだね

さて、今日はずっっっと家で引き篭もってました

いやー冬休みだけどさっ

遊ぶとこないんだよねー

カラオケはあまり好きじゃないし

みんなが歌ってるとこ見るのは好きだけど。。。

すぐに鬱になってくるけどねw

そろそろ、ばあちゃんの家いって犬の写メとってうpしようかなw

まぁ今日はこれぐらいで、バイバイ!

東方おもしろいよ。

この日記は12/28日ってことで!

久しぶりのメンバー

すっげぇ久しぶりにスカイプしたぉ

6人で女3人男3人

合コンじゃないぉ

すっげぇ・・・おもしろかった

つか、メールできなかった人にやっとメール出来た。

今度遊ぶ約束したし、楽しみだな

がるさん、時間あまりなくてすみません><

バイト

まじ疲れた

シンクとかまじやべぇああああああ

がるさんのペンまわしのうまさに自分萎えてきた

がるさんのペンつくりかた挑戦しようとしたけど、、、

聞くな lミ サッ

月曜日にらんわん

行って来たよ。

うん、吉宗が設定6だと聞いて少しやったら

あれ、松ずれ→お・・・松2個ktkr→あれこれプレミアじゃね

リールのプレミアktkr

でも1G連しなくて2BIGで終了

新・吉宗を回して久しぶりに

BIG中シングル7→RT→RT長に勝ち→全員でカラオケ100点→RT→終了!

次競馬してきたけど自分の馬にかけたけど見事2着

いらねぇw
untitledx.jpg
untitled.jpg

久しぶりのSA日記

つか、初めてだよね

とりあえず、最近はSRが増えて鬱

AIM糞過ぎるォレ

はぁ

つか書くことないし。ノシ

24日25かバイト入ってとか。おま・・・大事な日なのに!!!!!

(;ーωー)

補習とか

補習したんだけど・・・

他の人○○すぎて終わる時間神

まじさ・・・他の補習嫌だぁぁぁぁ

何時になるかわからへん

明日はらんわん、金わあまり使わないように負けたら素直に立ち去る

今日は名古屋行って、時を刻む唄のCD買ってきた

みくのかんづめもあったけど金なくて買えなかった

また名古屋いきてぇぇ・・・

友に毎日ブログ更新?

とりあえず書いてみるけど、書くことないんだけど。

最近ね親うざくて、SA集中できない、CW涙目 

はぁ・・・・

久しぶりにスカイプしてみたぉ

JujubeBell*とReとRASUでしたけど・・・

RASU途中退場

JujubeとReで話している。

ォレ空気おk

帰れ帰れ!帰れ!

そろそろ...

真面目に、リアルの方を頑張ろうと思うよ・・・

でも、それだけではストレスが溜まっているんで・・・

JujubeBell*と色んなエロゲを消化しながら、リアルの方を頑張って行こうと思うよ。

SuddenAttackやメイポなど、呼んでくれたらすぐ行きます。

でも、萎えたらすぐ落ちます。

失礼します。

できたらコメしてね。まってるよ

寒いので、日記書く

この寒い中で、イラスト書けない。

初音ミク書いてるけど、ガクガクブルブr?

kakdjaってかくどじゃ

イラスト

ブログ書くことないから、イラスト書いていこうと思うよ。

だから、みんなみてってね☆

SAの日記も書こうと思うよ。

DE90日あたったけどねうふふ。あひゃhyゴホゴホ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
