

特別指導

今日からやってきたよ。うん、別に苦じゃねぇけどうぜぇ

携帯没収されたし、クラスのみんなとも会えないとか舐めてんの

ってことでPCもちょぃできないかな、まぁ特別指導終わったら普通に戻るんでそのときよろ

あとOppellごめんな特別指導終わるまでサクとか送れないわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カンペ?そんなのないよ。ただ携帯で怒られたそれだけだよ。

まぁいいや、

特別指導から帰って来たらメイプルを本格的に始めようと思う

SAは今頃戻っても意味ないと思ったし中途半端ならやらなくておk

だね、メイプルがいいとこまでいったらSA行こうかな、そうしようか

じゃバイバイ(・ω・`)スカイプかけんなよ。誰ともしゃべりたくない

今わね

ひさしぶりだな

JFを抜けてから結構たったかな。

今はSAがなんだか冷めて他ゲーに逃げている私ですよ。

なんかJFの姿見ているとすごく悔しくなって、なんであの時・・・

ってすぐ思ってテンション↓なら今はSAやらないほうがいいと思いまして、

今はメイポに逃げているんだけど、これがなかなか面白い。

でも、そろそろSAに戻ろうかと考えてる私、たまにちょっとしてるけどなかなかあたる

自分の部屋にPC来たしいい環境になってきたな、JFの皆様1回戦、2回戦とも強い相手ですが

がんばってください。応援しています。今はほとんど他ゲーに逃げている私ですが

よかったらSAとかでも絡んでください、では今日はこれぐらいで。

JFに入ってて鳩胸と色々しゃべって楽しかったよ。頑張れ!
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
