

階級うp

やっと大尉になりましたよ。

んーOppellと韓国のおかげかなw最後はね

で、みなさん・・・大尉プレゼントまってます^^

よろしくね

でも、大尉になったわいいけど、俺には似合わない!

すごく思いました。中尉の方が似合うなー。。。

まぁ次は中佐目指すよ。うん

課金すればすぐなのかな

とりあえず、誰かクランいれて暇すぎて死にそう

ではでは(・・`)

助けて

行くクランが無くて萎えそう

いやもぅすでに萎えてるけど

LooseShuffle抜けるんじゃなかった

鬱ですわ。はぁ・・・

もぅいいや今日は寝る、おやすみ

誰かクラン紹介してくださいな。・・・

以上。

クラン戦

いやー・・・おもしろいですねw

15日のことですが、ヘブンシュガー(すみませんつづりわかりません)と戦いました。

え、勝てるんじゃね?・・・

え。。。ぴーけーえねみーさん?え。。。みやびさん。。。ちょおま・・・

pvでやりましたよ。うん・・・えねみーさんセンターで抜かれすぎw

で、まぁ負けました。でも、打ち勝ててた次やる時は勝ちたいですね

みやびさんはあてすぎて萎えそうでした

もっとARうまくなろうと思ったこの頃

でも、CWKDは50代・・・んーこれっていいのか。。。

せめて55以上はいきたいですね

また明日でもCWして経験積みますかね

OTL優勝目指しますよー

LSでとうぶん活動します。

サブでよかったらCWとか呼んでくださいね。

ではでは(・ω・`)

SAでね

クランに入ったのよ。LooseShuffleってとこ

んー周りうまいし・・・なかなかいいとこだね

ここで活躍していこうと思う

頑張ろう。。。うん。。。頑張ろう

がるへ

あまりえrgやりすぎるなよ。どっかの馬鹿みたいになるからね

気をつけなさい

ではでは(・ω・`)

只今

SAではクラン巡回中・・・んー自分の力が何処まで通用するのか試したくてね・・・

-LyriQは抜けました。できたらまたやりたいです。

さて、今日もまた色んな人達と出会うだろう

課題がもぅすぐ終わり特別指導も終了間近

月曜日に終わる予定ですが、これがなかなかきついらしいです。

友達に聞いたらね

最後の校長でダメな人よくいるらしい

がんばらないと

メイプルは今、アイテムをpに変えて2500pある

順調順調

ではでは

いやはや

SAおもしろいですねぇ

今はSoundZionのころの人達がいるクランで活動してます

LyriQってとこ、んー最近あたる

月曜日に特別指導が終わる。

そしたら。。。誰か遊ぼうぜい

みーちゃん、春休みぐらいに名古屋いかね?

コメまってるよ、スカイプでもいいから教えてねん

ではでは
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
