

(ノω`*)ァハン

もぅタイトル適当でいいですかー(・・`)

さて、書くこと無いけど一応更新しないと!みたいな?

クラン戦成績貼っても、中堅以下のクランぐらいしか戦っていないので、やめときますね

そろそろやることがなくなってきました。

なので、今はファイアーエムブレム烈火の剣をやっていますよ。

そうだね。縛りプレイしてるんで、これがなかなか面白い

みんなもやってみよう。

んー書くことないので、これで終了。

曲ゲーとか言われているダ・カーポですが、これは結構好きな曲。「消えないで」


そうだね、エロゲの曲紹介するぐらいになってしまった・・・

まぁ。。。いいよね?もぅゴールしてもいいよね?あかん、あかんで、みすず

(ノω`*)ァハン

ばいばい(・・`)

暇すぎてレポート溜まる

レポート溜まって萎え中のせおだよ。

今日は、バイトだった。うん、暇だった。

バイトが終わり、家に帰る前にゲオによってクレヨンしんちゃんのDVD借りてきた

やはりほとんど借りられていてなかったです。

一言言うと、ネネちゃん可愛い

それからは、グダグダクラン戦をして終了って感じ、

SAの固定クランでも見つけようと思うけど、途中で諦め。

この性格直したい。

僕にもニコニコ動画をブログに貼る?技術手に入れたもん。普通にできますね。すみません

さて、文字だけもつまらんから動画はるよ。ギタドラでよくした

遠雷?遠くにある明かり?



曲もいいがこの人すごくうまいと思う。ゲーセンだったら負けない///

では今日はこれぐらいでばいばい(・・`)

こんな時間っておい

こんな時間にブログ更新っておかしいよな?

いいのか?でも、こんな時間ぐらいにしかブログ更新できないが、よろしく!

さて、少し前にゆきさんからオレのPC環境をみして欲しいと言って来たので

写メとってきましたよ。

090914_2057~01

いやー恥ずかしい///

まぁ。こんな感じですよ。手が小さいんで、さるもさが丁度いい感じですねー

さてさて、書くこともないので今日はこれぐらいにしとくかな。

次からはブログのこと少し勉強して見やすくて面白い感じにできればいいなぁーとか思います。

「卒業哀歌」みなさんこの曲を聴いて見てください。卒業のころを思い出して泣けてきます。


サボリ癖

サボリ癖が付くと駄目だな・・・

すみません、また更新するの忘れてました///

昨日の出来事とかでも書いていきますよー

学校が終わって、少しゲーセンよって、パチスロのおすばんがあったので

少しやってみたら青7が5回ぐらいでた。うん気持ちよかった。

それだけだが、何か?

まだブログ慣れてないから動画とか付けれないが、慣れていきます。

それから深夜にやくざ氏と韓国でCSSをやりに、うん難しい

SAの方はやくざ氏と少しクランについて話した。たいして話していないがな

SAもCSSも誘ってくれれば行きますんで。呼んでください!

文章だけで、読みにくいかもしれませんが、明日から画像付けて行こう。そうしよう

ばいばい(・・`)

更新さぼった

すみません、サボっちゃった・・・

さて、今日は何もすることなく麻雀を適当にして終わったなー

土曜日に。オレ、雲丹、韓国、しろうくん、の四人でオフ会してきました。

ボーリングいって飯食ってーパチいって帰る。

またみんなでボーリングしてえええええええええええええええ

オレのアベレージは110ちょぃ、まだがんばれるな

明日(今日)は友達3人で名古屋行って、大須行って休憩ついでに妹cafeに行ってきます。

ばかだって?いやーいってみたいじゃん?

最近クラン戦してなくて死にそう。

そういえば、さっき 友達がクラン作ろうって誘って来ました。

ずっとすることなかったんで、賛成しました。

どうなるかな、楽しみだなあああああああああああああ

「一言」:麻雀はカンする遊びじゃねぇから

ばいばい(・・`)

レポートとか・・・

さてさて、今日も。。。ん?昨日か

昨日は学校行き、帰りに太鼓の達人やって帰宅。

久しぶりに早い帰宅でした。

その後すぐに、ゆたこさんにクラン戦のお誘いが来たのでやることに。

1戦目、なんか知らんが煽られて、戦ってみたがあたるあたる。

ゆたこさんはナイフで3キルしてたが煽られてたなw

530.jpg

みんなやる気だったのでそのまま2戦目!

二人も回線落ち、そしてオレのあたらなさ・・・

いやー超神水のくらぴかさんにはなかなか打ち勝てなかった。次は勝てるようにしよう

でも、設置1本差で勝ちました。諦めずにいったら勝てましたな。

530の超

3戦目はdrだったので、ゆたこさんと気があっていい攻め方できましたなー

1回ゆたこさんに囮にされましたが、なかなかいい試合でした。

530の3

今日はこれぐらい!相互リンク募集中だよおおおおおおおお。声かけて!

ばいばい(・・`)




本当にごめんなさい

色々悩んで、本当にケンカしたままでいいのか、自分の思い違いではないのか

そんなことを学校で悩んでました。

で、今日かえでと少し話してやっぱり一緒に遊びたいという気持ちが高まってしまいました。

かえでには謝りましたが、ゆきさんにはまだ謝っていないので、今日会った時に謝ろうと思います。

かえでにももっとしっかりと謝っておこう。

今日は25時頃にゆたこさんにクラン戦に呼ばれ行ってきました。

んーゆたこさんにオレの立ち回り好きって言われた。照れる///

クラン戦いつでもしたいので、よかったら声かけてください。

そしてブログ見てくれる方が増えることを信じる。

ばいばい(・・`)

そうですねー

昨日色々あってEr'a'抜けることになりました。

友達と一緒に入って活動してましたが、友達の発言の仕方?性格?

そうゆうので、嫌がられたみたいで、自分は友達に誘われて入ったので自分だけ活動ってもの

なんだか悪い気がしたので、自分も脱退って感じにしました。

なので今はフリーなので、クラン戦やosu!呼んでください。

固定クランでもなんでも募集してます。

ツインエンジェル2

今日は学校帰りにツインエンジェル2を打ってきた、まぁゲーセンだけどね

0回転からスタートして・・・500回転まではまり・・・金もってねぇよ。ばか

今度こそあててやる。

で、今日はゆたぷんにクラン戦呼ばれて2戦やってきました。

自分的には報告もできたし、いい感じかなーとか思ってたり

sfs.jpg

これは余裕で勝てました。じのさん相変わらずうまいです。勉強になりますうううううううう

無題

これは自分でもしっかり動けたほうだと思います。

こんな調子でEr'a'の方でもがんばって行きたいです。

さて、osu!一緒にする方募集 まだ全然下手ですが、やろう!

麻雀でもおkですよー手加減しないぜ?

ではでは(・・`)

ありえないですね

クラン戦やりたいために、オレが声かけていって集めたのに集まったメンバーで

声かけたオレに何も言わず勝手にクラン戦初めてグダグダと言い訳。

ガチクランでしたくないとか、ある方は昨日僕に色々トーテム場所とか聞いてきて

勝つ気でいたのに、いきなりそれですか・・・

楽しくやりたいだけって言っても毎回クラン戦終わってからお葬式モードになってて何が楽しいのか

知りたいですね。まぁ考え方は人それぞれなんでしょうけど、さすがに声かけてもらえなかったのは

悲しいです。固定クラン見つかったならそっちでやればいいじゃん。その通りです。

声かけてすみません。

これブログで書いていいのか知らんがいいか(´゚∀゚`)

昨日のクラン戦は、最初のPVとかすごくあてれてよかったけど、DRとかまだ作戦に慣れてなくて

作戦する前にグレ死とか抜かれたりしちゃったなー

韓国ばっかり声だしているので、今度からはARの自分も指示だせるようにしていきたいですね。

CW呼ばれたら行きます。

PC環境?は明日アップします。携帯の充電切れて送れない・・・めんどい・・・わろち

素直に悪いと思ったら謝ろう、それが一番の近道。?

休日の暇さ

休日はずっと家にいたなー

さて、昨日のことから書いていきます。

昨日は固定クランのEr'a' というクランに入りました。

ガチクランなどにはあまりいなかった自分が入っていいのか不安でしたが

作戦などがあって凄く楽しいです。クランに誘ってくれた韓国ありがとう。

そして、自分のミスがおおかったですね、まだまだこれからがんばって行きたいです

クラン戦が終わりキャッチフィーリング行きました。

一人は違うクランでクラン戦に行ってしまいましたが、4人で盛り上がりました。

繝悶Ο繧ー_convert_20090913201941

左上のがオレが書いたポケモンです。

いやーなかなか難しい、さて今日も9時からクラン戦の予定なのでがんばってきます。

Mira_doleではあまりやれなくなるかもしれませんが、少しでも混ざれたらいいかなと思ってます。

また深夜に更新予定

ではでは(´゚∀゚`)

久しぶりにブログ

これから書いていこう、そうしよう

とか思って3月にやっていて。即効飽きて終了・・・

今回はしっかり書いていこうと思いまして・・・

そして最近麻雀に勝ちまくり。雀龍門だけどね。

誰か僕と勝負しないか?本気で勝ちに行きます。

今日学校で、昼休憩の時PSPをしていたらPSPの画面が真っ暗に・・・

あああああああああ壊れた?もぅ壊れたのか誰か助けて

改造できる人いませんか?お願い(人'д`o)します。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ブログ書いて誰か見てくれるのか?どうなのか?
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
