

うわあああああああああああああ

今日もFEZしてましたよ。SA?いや・・・なんかukが再開したらしいけど。。。

オレあたらないしな・・・FEZ楽しいしな・・・

ダメだ、さて来年からはAエルに移ろうかな。

今日の自分でいい成績だったと思うの貼るか。

FEZ1_convert_20091225032526.jpg

オレ的には頑張ったと思うんだがな・・・

駄目なのか?もっと頑張れと?いやいや、ごめん・・・

おやすみ ばいばい(・・`)

*ゆきあお先生はコメ強制

今日も馬鹿みたいに・・・

FEZしてますよー。ばかだよねーwwww

いやー短スカも楽しいけど、ヲリも楽しいね。まだ下手だからダメが11kぐらいしかでない。

でも、キルできるところはしっかりとキルする。そのおかげで7k・・・ハイエナじゃない('A

FEZ_convert_20091222184557.jpg

まだ下手だけど頑張るか、因みに学校かえって即効やった結果だから、これ以上いい記録だしても

のせるきなどない。まぁ、今日は早めに更新、何故なら眠いからさ!

ばいばい(・・`)

ほんとおひさし

最近はFEZにはまってしまいました。(´゚∀゚`)

SSはまだ下手だから撮らない、うまくなったらのせるかな

できるだけ動画もとってくから、そこのとこヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

クリ回収&配布 0/50 ゆきあお先生ナイトでてくだし。

SAの方は昨日めくずにukが再開だと聞いてまた復活になるかもしれません。

前は2回戦敗退だったので、1次予選は通過したいですね。

最近はSAはWHやら微加速などが増えて、楽しくないんだがな。

ガキが多いから萎えそう、煽りも多いし糞がよー

こっちの厨房もどうにかしてくれればいいのに

昨日は色々メアド交換したけど、メールすることがない・・・

今日から更新する予定(またかよ)

なので、暇ならみてって 今日からSSでも貼ってくよ

正直画像の大きさかえるのだるいけどね、わろち

ばいばい(・・`)
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
