

ねむいねむい

今日はオールしました。寝てない!久しぶりだ・・・

まぁクラン戦誘われてなんとか・・・生活リズム戻すために頑張るお



これはCPでの4キル ろーずさんに撮ってもらいました。なかなかいい感じにあてれたおおおお

晒しで守護神が強いって言われてるけど、実際ukは大会のルールでは負けたけど

試合には勝ってるんですけど^^^^自演乙としか言えないよね

ukが活動終了?ようわからんけど AIMがおちていく

やることがないからなーもぅすぐ春休みも終わっちゃう

4月からは桜祭りがあるねー昔のオレの名前が桜だったので懐かしくて懐かしくて・・・

エルフェンリート全話見終わりました。なかなかいい作品であった

ななが可愛いのぉ ななあああああああああああああ



ななはでてないけどねーエルフェンリートのPVがあった さて次はsolaでも見ようかな

今日はこれぐらいで、ばいばい(・・。`)

今日は何故か萎えた

なんか・・・SAがいっきにあたらなくなった

楽しくないなーあたらないなー

ゲーセン行ったけどすぐ帰ってきた・・・暇だぬぅ

リア充アピールですよwwwwwwww

あ、コメ返事忘れてた

つとむ、それはないかな・・・一番最後だな

つかさ、?????おもろいぞ=!!あ 意味不明

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

はぁ・・・疲れた

固定はいりてえええええええええええ大会終わったばかりだから無理なのか?

SAの解像度をコロコロ変えてる・・・前のに戻そうかな

段々感度も上がって前の自分になれなくなってる

esuの3番の動画を見てから頭意識しすぎてあたらなくなったり・・・

やっぱ人の動画は見ないほうがいいね 参考にするのやめて自分のスタイル?を貫く

因みにオレはみんなが言うhsラインの少し下らへんでAIMしてリコイルを左下

AKだとオレはこんな感じ M4だと胴7発で死にます=胴打ちでも勝てるぜ?

まぁ頭意識しすぎるのはよくないよね M4だと視点が初心者並の視点を低くしてます

オレの考えだから気にしないで つとむには頭あてるの一番うまいって言ってるけど

自分ではもっと当てていきたいって考えてる

SR持ちすぎたか?w これからどうしよう・・・野良なんてしたくないCWは萎える

m9(^Д^)プギャー

今日はこれくらいでいいや

らるくんが今日エロゲデビューしました。なのでそのエロゲ紹介しようか?wwwww



妹スマイル オレは絵が好きじゃなかった・・・ツンオタ√しかやってないwww

らるくん曰くツンデレ妹可愛いよやばいよ お前の方がやばいよ・・・って思った

じゃぁこれくらいで ばいばい(・・。`)

だだだだだ!

疲れたー最近疲れたね。疲れるよね

つか、最近ずっと暗黒界にいる

ukやらないもん・・・めくずが来なかったり だるい本当にだるい

一応固定クラン探してます。ukがやるならuk行くけど

ukが始まる前に誘われたら固定クラン優先します!呼んでください

AR専門です

こんな感じ

seokun.jpg

やばくない?オレのおかげで勝率あげてるんだz(ry

hs率がSR持ってたときは28だったけど今こんなに上がってる・・・

今日の祝杯のOT戦でもオレのおかげで勝てたし!

(*´-д-)フゥ-3 疲れたどうしよう

最近暇すぎる。リア充しようにも金がぁぁ・・・行きたいとこいけない

固定クラン探してます。即席でもいいです!イン率良くて雑魚クランじゃなければ

呼んでください。

とりあえず、これやっとけ!!!!



夜明け前より瑠璃色な これねーオレは普通にすきなんだよ?みんなが言うには

目の形がみんな一緒だから嫌だこんなのやってられない 拒否されすぎ・・・

まぁPSPもあるからやってみてね 面白いよー

ばいばい(・・。`)

やることない

つかさ、意味わからない言葉を残していくな

まぁ何言ってるかIRCで教えてもらいました いわゆる♪ですよね

コメ(`゚Д゚´)ゞ以上!!

最近ヒマすぎる・・・ukもわけわからないし 土曜日は必ず活動って言ってもなかなか活動しない・・・

不定期に始めるなら他のクランに行こうかなって少し考えてる

これならまだつとむと固定クラン作ったほうがいいよね みたいな?

まぁありえないけど、少しukに長居しすぎたのか?

大会も盛り上がってるみたいだけど、色んな人が大会についてIRCで言ってるけどみてるとむかついてくる

はぁ・・・勝てたよな・・・今ごろオレも大会について話してるんだろうなって思う

FEZも引退しようかと思ってる 正直両立なんてできない って言ってるけどやめられない^^

まぁ今日はつとむが小さな小さなイベントを起こしてくれた

で、オレはつとむからキャラクターセットBを貰いました。アリガトウございますぅ

アイテム

つとむ、よくわからないけど アリガトウ 本当に感謝しています。JMSでもよろしく!

まぁ今日はこれくらい!

まだ見てないけど つかさのオススメ デュララララ?



公式PVがあったので オレも見てみようかなー結構面白そうだよね

EDとOPが凄かった とくにEDいい曲すぎんだろw見てみる候補に入れときます!アリガトウつかさ

今日はこれくらいで、ばいばい(・・。`)

今日はクラン戦・・・

コメ返事からー

つかさ、なんかその気持ちわかる オレもそうゆうのあるわー

見守ってるよ。感想まってる^^

まどりん、どう考えてもお前にはミコト先輩を幸せになんてできない (・∀・)カエレ!!

湊はオレ嫌い・・・なんか嫌だ・・・どどんまいwwwwwwww

ukは大変ってかやるのかどうかがわからない状況('A

↓から今日の日記

つとむに呼ばれずっっっとクラン戦してた・・・

17戦ぐらいして12勝4敗かな凄いね

暗黒界の勝率をあげちまったwオレ今日はSR持ってKD57?59さまよってた

めっちゃあてれた自分でもビックリだぜ

でも、SRはつまんないね明日からは持たない予定

やっぱ突破力のあるARだぜ☆ミ

つとむ「アバター欲しいにゃん♪」

つとむ「おまかせにゃん♪」

らるくん「まだぁちかどぅぇいもってんだけどぉおおおおお」

吹いた OTやるごとに思いだして笑ってしまう・・・どうしようw

今日は煽られたね 昼間は厨房が多いから嫌だ・・・まぁそんな感じでずっと引き篭もってた

まぁ今からはエロゲしてくる^^

らるくんがアニメからエロゲに走ると聞いて!

なんかまどりんがはにーかみんぐは抜きゲーだとかほざいたから今日ははにーかみんぐ紹介だし



オレはにーかみんぐの七里由馬が好きでドラマCD買って由馬のテレフォンカードも買ってしまった・・・

後悔はしていない!

まぁ書くことないしこれくらいでーばいばい(・・。`)

寝てばかり・・・

昨日とかずっと寝てた・・・更新もすっかり忘れてましたwすみません。

毎日更新とか言ってたのにねw

コメ返事からー

つかさ、オレは最初ジャイアンの聞いた それからこれ原曲聞きたい(´・∀・`)ナ-って思ってたら

オレの好きな100分間耐久があったw化物語見たいなら送るよw一応今放送されてるのは全部あるはず

yuki、そうだよ。8?8で設置数は勝ったけどKD差で負けた・・・泣いた

コメ返事終了!

んー一応大会が終わりukも一旦解散?よくわからなんけど保留みたいな感じで・・・

まぁしふがやれるかわからないし、オレも3年からどうなるか・・・

なので、一応活動は終わりました?なんか明日は活動するらしいです。みらーがAK30日あたったらしい

それが理由で明日活動らしいです。けいとには悪いけど除名です。IN率とかクランに迷惑かけすぎ

今は本当に暇です・・・やることもなくて一人で寂しくFEZしてたり・・・

暇すぎるwwwwwwwwwSAもukを離れて固定に行こうと悩んでたり・・・

でもそれだとめくずたちに悪いし・・・どうしよう・・・ずっと同じクランにいるのが慣れない

今までずっと放浪してたからなー とりあえず、つとむが杏鯖きたらめいpだねうん

即席でもいいのでクラン戦誘ってくださいな 神ARみしてやんよ

今日はもぅ書くことないので、これぐらいでークラン戦績とか貼れたらいいんだけど

ただオレがだるいので。。。ごめん 気が向いたら貼ってく

とりあえず エロゲ紹介でもしてくよ つかエロゲしてるからって煽るなよ・・・めくずのくせに



あかね色に染まる坂 んーこれは普通によかったよ ミコト先輩可愛いよミコト先輩・・・

これPSPでもでてるけど、PSPだとあの有名なくぎゅううううううううううううううううううが・・・

PSPでもじゅうぶんいいよ (`゚Д゚´)ゞ以上!!

ばいばい(・・。`)

大会\(^o^)/オワタ

負けた 1回戦不戦勝 2回戦試合には勝ったけど負けた

乙・・・今日は萎えたので、これぐらいで

明日コメ返事して復活します

ばいばい(・・。。。`)

昨日更新できなかった・・・

更新するのすっかり忘れていたせおです。決して穴じゃないです

コメントの返事から

めくず、しね それだけ

つかさ、いや・・・エロゲーはぬくためのゲームじゃないよ・・・しかもせんせいほにゃららわかる気がする

どうしてくれんの・・・頭に浮かんできた。でも、オレがオススメするゲームは感動ばかりだよ

やってみるべし 抜きゲーなんてほとんどくそだから

つとむ、大会1回戦敗退どんまいJMSしような!オレらは1回戦で負けることはない!

めくず以外コメントありがとう

今日はねーとりあえずバイトだった・・・ずっといじられ・・・疲れた

ジュース奢って貰った。そういえば先週はじめて醤油豚骨ラーメン食べた

いやーうまかったよー少し高かったけどうまかった。リア友アリガトウ

ブログに書くなんて思ってなかったから写メとってない・・・

今日のukはなんか楽しくなかった。pvの試合は吹いたけど・・・他はなんかぐだってた

みらーとは色々相性が合わなくて全然駄目だった・・・ごめん

明日は大会だから頑張るよ!とりあえず1回戦雑魚クラン 2回戦なんとか守護神

3回戦ArD多分かてる 4回戦qntここ勝負所!

よし頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

この大会終わってからどうするかまだ決まってない・・・めくずが鍵だね

解散させるかこのままukで活動するか・・・どうだろうなーけいとがなー

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYweMgDA.jpg

知り合いが送ってきた画像・・・蒼星石は俺の嫁 異論は認めない

これみて吹いた。言葉じゃなくて小4がだぞ?おま・・・小4で嫁とか大丈夫か

でも殺意も沸いたね^^オレも蒼星石好きだよ 

もぅ書くことないから今日はこれぐらいで!

最近ずっとこれ聞いてる3回目ですよ!みんなも聞いて(*´д`*)ハァハァ・・しよう



じゃ明日はオススメアニメ紹介します!ばいばい(・・。`)

昨日は疲れて・・・

さて、コメントの返事から始める

つかさ、何その*************教えて

おちつてないになってるよ 落ち着いてないな 「い」がないぞ

落ち着けよ・・・

乱れ馬、んーAIRは最後がガチでいいだけそれだけうんそれだけ

煽り中ですか・・・すみません・・・反省してまーす

ここから今日の日記

昨日のは疲れて寝たので、気にすんな

今日は友達とラーメン食った後にゲーセン行ってた

少ないメダルで17時まで遊んだ・・・その結果ukの会議に遅れた

本当にすみませんでした。明日から気をつけます

今日は6戦やって5勝1敗 んーCPガチだわー

ArDには勝てたcpだったけど、くいんてっとか・・・

大会頑張る!応援してくれるならAK待ってます^^

今日も疲れてるから画像はないけど、明日からまた付けてく

リアル日記も書いてく(リア充ってとこみせたいだけ)

じゃぁ今日はこれぐらいで、短くてごめんね><

今日のエロゲ?んーこれかな・・・



G戦上の魔王 これは神曲だよ いやマジで やれよ!

まぁ選択又が少ないから永遠とクリック・・・クリック・・・廃人になるな

今日もあなるで苛められた、いつになったら苛め終わるんだろう・・・苛めかっこわるい

めくず死んでしまえ、苛めるめくず死んでしまえ

ばいばい(・・。`)

引き篭もり!!!!!!!!!!!

まずは、コメの返事からします。

つかさ、オレの親はまだ倒れてませんよ!

とりあえず、つかさは落ち着いてチャットしなさい

乱れ馬、お前が前なオレは後ろだからよろしく^^

まぁ結局4人だったけど面白かった もったいないなぁ・・・

安いけど種類がな。。。すくないよねーもっと増やして欲しいわ!

本題入ります?

はい!昨日の疲れが来てしまい。ずっとPCの前でした

久しぶりにSAの野良して、めくずと4?4して煽ってた・・・めくずにも煽られた

オレの後ろに穴はついてねぇよ ふざけんな

そんな感じで、疲れたのでエロゲしてーやっとエロシーンはいって

ああ。。。もぅ恋鳥√が終わるんだな・・・って感じちゃった><

泣きそうだぜ。。。まだ終わってないから明日には終わらせて次は悠√に行こうかなっと

途中でつとむに麻雀呼ばれていったはいいけど、初心者ばかり・・・

でも、すっげぇ笑った つとむのリーチのみとか大爆笑

やばいよねーまたやりたいわwww

それからはukでのクラン戦、今日はめっちゃやった

久しぶりに1時過ぎまでやったわ・・・

兄に800x600すすめられて今日はずっとそれでやっていましたが

最初の方はめちゃあてれたけど・・・段々あたらなくなって・・・

本当にすみません。多分疲れて集中力切れたと思う

明日もまた頑張ろう!変なクランに煽ったら電話して来いよ ビビってんのって煽られた・・・

何故かオレの知り合いらしい、覚えてませんすみません。

あと、ゆっちいってマスターのクランとはやらない方がいいですよ。

勝率上げるために、うざいことしてくるので・・・説明すげぇめんどくさい・・・

晒すと調子に乗るからオレのブログ見てくれてる人だけに注意しとく!

今日は画像なしだけど、ごめんねー

書くことないし今日はこれぐらいで!

オススメアニメ貼るね!



なんかニコ動でAIRで検索してらめっちゃいいのあった!いや本当は鳥の詩か夏影にしようと

思ったんだけど、ちょっと感動しちまった・・・まぁオレはエロゲの方からやったんだけど

アニメ見て感動するがよい!もう。。。ゴールしてもいいよね?あかん!あかんでえええええええええ

ネタバレごめんwwwwwwwwwwwwww

じゃ ばいばい(・・。`)

おでかけしてきた

まずは、昨日の日記のコメント返事から

つかさ、引かないでくれwww正直オレもめっちゃ迷ったんだ。

でも買ったんだから貼らないと・・・って気持ちで貼っちゃった><

親はなんも言ってこなかった。親どんな気持ちなんだろうなwwwww

乱れ馬、オレは持ってないけどな中学の例の知り合いが乗せてくれた

免許とったら一緒に何処か行きたいなw

さて、本題入ります!

今日は高校の友達3人+自分で名古屋と大須行ってきた!

朝10時集合ってのが駄目だな・・・らしんばんが11時からだってお

とりま11時までアニメイトいって、目の保養目の保養

まぁ11時までアニメイトなんていられるわけもなくメロンブックスいって

ぶらぶらしてから11時にらしんばん行ったよ。

CD見て・・・欲しいのが2000円たけぇ・・・諦めて

同人の方に行って、色々買ってきた。

東方しか買わなかったけどね あ、でもテレカにPurelyの奴があった

2枚で1200円だから友達も1枚欲しいのあったらしいから買った やー!テンションあがったね

100316_0101_01_20100316194208.jpg


下敷きとよう分からない奴・・・壁に貼るのか?そんなの

値段は聞くな!

その後は大須行って、ガチャポンしてきた。

オイルライターがあったので、何回やったかは秘密でこんなのがでましたよおおお

100aaa316_0118_01_20100316193852.jpg

レールガン!いいねぇいつか使おう・・・オイル買わないと・・・

オレはいい弟なので、兄のN!^Ko君に東方の霊夢のオイルライターをあげました。

さすがオレ!

今日はこれくらいかな?とりあえず今日のオススメエロゲ?アニメ?

前回がアニメだったからエロゲだな 紹介します!



あかべぇそふとつぅの車輪の国

やばいよ!OPがオレは好きだなー泣けるよね・・・OP聞くだけで・・・(´;ω;`)ウッ・・

以上!ばいばい(・・。`)

今日のuk?もぅいいじゃんwwwwまたねwwwwwwwwwww

yukiao先生に教えてもらい画像の大きさなおりました

今日は疲れた・・・

昼から中学の友達とバイクでブーン(((っ・ω・)っ

楽しかった。うん久しぶりに遊んだなー

これからもよろしく!さて、写メとったんだけど今日は疲れたから今度貼るよ

ゆきさんコメ気付かなかった。すみません

コメありがとねーやっぱりコメしてもらったのは返事したいじゃん?

だから、できるだけコメしてもらったのは返事して行く予定だよ!

アニメの件ね。本当に思いついたのしか乗せてませんでした。

なんだろうなーあっ中学の頃見たのとか・・・今見てるのとか・・・

最低だよねwwww思い出したら乗せてくね。ごめんよー

やっぱみんなはストーリー重視?作画?声優?

オレはストーリーだなぁ声優も大事だけど・・・後そのアニメの中での嫁がいないと萎えるよね!

わかる?この気持ち エロゲでもそうだよ。エロゲはストーリ良しエロ良し絵良し、これはガチ

なんかこんなこと書いてるオレって基地外だよな・・・最低だお前ら

とくにゆきあお先生・・・今度苛めてやる

l4d2買おうか悩み中。。。やっぱ高いよな。。。どうしよう・・・

ここからは今日のuk

オレがリア充してたせいで、開始時間が遅れました。すみません。。。

TS3に入ったら何故かしふさんが!復帰オメデトウ!でも、ukではらるくんが来たので・・・

すみません。。。でも、今日はけいとのかわりにしふがクラン戦に参加しました。

5戦して3勝2敗?かな????わからない・・・

暗黒界と3rdでやって接戦だった。でもomtだったら負けてたな・・・

kd差で負けだ。やっぱオレの設置1本とったのがでかかったな

竜崎ことつとむくんがSRうまくなってたのにビックリしたな

また暗黒界とクラン戦したいわー

今日はこれぐらい、画像とかなくて文字だけでごめんよー

編集するの疲れるから明日から頑張る><

とりあえず、今日のオススメアニメ



今日からマ王 これ本当にいいよ!オレのオススメアニメtop10には入るね!OPも神だしねー

EDもいいよ!見てない人は見たほうがいいアニメ これが噂の便器から始まるアニメだよ

さて、明日は名古屋行くので朝早い だからもぅ寝ます!おやすみ

そして、ばいばい(・・。`)

uk活動開始!!!!!!!!!!!

って言ってもマスターのメイプルのめくずが寝てたらしくて

23時過ぎに活動開始・・・らるくんが24時30分までしかできないと言うので

3戦しました。初戦はpvでLySergとやりました。

結果は勝ちましたよー らるくんが爆発してたよ!

やー!杏子ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーー

繧翫●繧九$_convert_20100314015353

めくず大先生wwwwwwwwwww ctで0キル tで3キル

ああ t専なんですねわかります!

他の2戦は負けた・・・どうした・・・

明日も楽しみだのう・・・

今日ポスター?お風呂ポスター?カレンダー?貼ったのさ!

どん!
aaaa9_01.jpg

レールガンですよ。これ知り合いと大須行ったとき買った奴だよ!

いやー貼る場所悩んだよ。すっごく、あと貼ろうかが一番悩んだねwww

親にひかれるううううううううううううううううまぁいいや

今日は書くことがないのぉ・・・

明日は友達とランワンいってくる(っ´∀`)っY〇

久しぶりのランワンだ!wktk

明後日は名古屋+大須行って来る 

眼の保養眼の保養!

まぁ書くことないし今日はこれくらいで

エロゲ紹介して書くのやめるよー



はい、プリマ☆ステラ アトリエかぐやなのにストーリーがやけにいいと言う

オレの評価は高いよーなかなか楽しめた作品ですね

ではこれぐらいで ばいばい(・・。`)

この日記書くの2回目

ブログ更新してる最中にアドオンがなんとかでIE落とされたあああああああああああああ

くそがよおおおおおおおおおおおおおおおおお

同じ内容をもう1度書くのか・・・

書こう!

つかさ、昨日のコメントありがとう!

今にゃんこい見てるからそれ見終わったら デュラララ?を見てみるよ!

楽しみにしてるぜ、見てるアニメのwikiとか動画とか見ないほうがいいぜ

結構ネタバレしてるからさ。

オレからのオススメアニメは

CLANNAD AIR sola そらのおとしもの

今日からマ王 バカとテストと召喚獣

にゃんこい れでぃxばと! とある科学の超電磁砲(インデックスも)

化物語 ゼロの使い魔 灼眼のシャナ 秒速5センチメートル(アニメか?)

などなど・・・今思いついたのこれぐらい!

ゼロ魔とシャナはただ・・・釘宮が好きなだけですすみません。

秒速5センチメートルは必ずみていいぐらいだね!

みんなのオススメアニメとかコメント書いて教えてね!

今見てるアニメ見終わったら見ていくよー

で、つとむ君・・・CLANNADを馬鹿にしているのか?

しっかりと見ろよ。CLANNADは神アニメだろ・・・やばいよ?泣けるよ?

vcで泣きながら見てもいいレベルだよ?わかる?レールガンなんかよりやばいよ?

まぁ・・・・・・あまり許したくねぇ・・・・

最近、クラン誘ってくれる人が少ない・・・なんでよー誘ってよ暇だよ?

いつでも空いてますよ?エロゲしてる時以外はいけるよ?

今日の昼にyukiaoと言う知り合いと話していたら

16:20 (Ceo) オレみたいにクラン戦始まる前にエロゲしてテンションあげてもいいかもな!

16:21 (yukiao) 嫌です

クラン戦のことで話していたら即効で拒否された。泣いたよ・・・うん酷い・・(ll゚∀゚)

まぁyukiaoは僕のこといっぱいしってる人だから許しちゃう><ちゅっちゅ///

そんな感じで今日は終わって行く・・・

ukのクラン戦?ああ・・・らるくんが寝ていたため、はいえなさんに来てもらいました

クラン戦中、はいえなさんからIRCの招待来て裏飛ばされ焦った・・・だからお返ししてやったさ!

ヽ( ´ー`)ノ フッ なめるなw

今日の戦績は2勝1敗?かな・・・まぁ当てれるところはあてれてたしいい感じだねー

めくずにCeo*の*の部分で煽られたりしながら、今日もukの活動無事終わったよ

んーやっぱSAは楽しいね!OMT終わったらどうなるんだろ・・・もっとガチクランに行こうかしら

あ、僕の実力じゃ無理か^^そうかそうか・・・

もういいや

昨日はエロゲの宣伝したから今日はアニメの宣伝でもしようかな?

オレの一番オススメのアニメ?を宣伝しようかと思ったけど、やめた

とりあえず、これでも見てください



はい、CLANNADです。さて、今日はこれくらい

ばいばい(・・。`)

u-Kidding!!!!!!!!!!!!!!!!

やー!明日から活動開始かなぁ?

しふのかわりを探していたところ、最初はしぇばさんが声をかけてくれましたが

時間帯が合わず、断りました。声をかけてくれてアリガトウ、即席でまたやりましょう

それからIRCで探していたら★デュエリスト★の時SRを持っていた

杏子ことらるくんに声をかけたら来てくれることに!

本当にアリガトウ!そして短い間だがまたよろしく!

リアルの方が忙しいって言ってたからどうせ遊戯王だろうって思ってたけど・・・

00:26 (SuperRaru_hima) 勉強とかもしてr

00:26 (SuperRaru_hima) 最近そんなに遊戯王の友達と遊んでないよ

え・・・な・・・に・・・勉強して遊戯王していないだ・・・と?

00:26 (SuperRaru_hima) まぁこのまえ遊戯王で徹夜してたんだが・・・

安心した。うん、これでこそデュエリストだ

よし、明日から頑張ろう。今日はクラン戦する気がおきなくて、即席で呼ばれましたが

全部断りました。すみません。ただ・・・アニメが見たかったんです。

らるくんのオススメにゃんこいと、にこ君のオススメ化物語を見てました。

化物語は途中でだれた・・・なんか目が痛くなってくる

にゃんこいは普通に面白かった オレ猫好きだし、惚れた

まだ3話までしか見てないけど、明日で全部見終わる予定

その後はCLANNADをまた最初から見ようかと思ってる

アニメよりergと言う人は Purely?その狭い青空を見上げて? をやってみてくれ

若本さんいるよ!若本!やー!わかもとおおおおおおおおおおおお

いやーいい作品だ。感動だ。やばいよねー

今日はこれぐらい、また明日もみてくれよな!



あれだよ。Purelyのデモムービー、うん 雫色つむぎいるよ!

まぁ葛城恋鳥も・・・いや・・・大和の妹 明日香あああああああやばいよねー

ばいばい(・・。`)

Pam(ぱむ)

自分のバイトでPamと言うのがあり、ただみんなで食べたり遊んだりする会です。

今回のPamは、バイトの子が一人バイトを卒業するらしいので自分も参加させてもらいました。

18時20分に集合したので、夕飯を食べるだけでまぁ・・・楽しかったかな

100310_1912_01.jpg

写真が縦長ですまない・・・

1枚目の写真は野菜・・・えー・・・野菜嫌いなので、一口も手を付けませんでした^^

周りは食べてるけど、やっぱ無理だよね。なんか黄色いピーマンあるし・・・うわぁ・・・

100310_1912_02.jpg

これは鯛ですねーいやーおいしかったよ。うん、韓国がわさびめっちゃ付けたせいで

少し辛かった・・・涙が・・・

そんな感じで、野菜ばかりでてきた・・・ε-(‐ω‐;)

なんか、じゃんけんで負けたら黄色いピーマン食べろって話になって

まぁ食べませんでしたけど^^

そんな感じで今回のPamも終わったけど・・・正直去年よりつまらんかったなー

まぁ野菜ばっかだったからであろう。。。

昨日の日記にStingeRをStingRになってました。つとむ指摘アリガトウ!

u-Kidding!に大会面子SRかAR@1募集しています。1回仮入隊で入って来てくれる人募集

そのまま大会でましょう!

SAの名前が結局Ceo*に戻りました。

今日はつとむのクランの†暗黒界†にお邪魔しました。

まぁK>Dの方が多くてcwkd58?ぐらいキープできたんじゃないかな?

ukが活動するまで即席いけます!呼んでください AR専ですから

では、ばいばい(・・。`)

u-Kidding!

IRCでこんなこと言われたので・・・

00:03 (Mecz) せおはやくu-Kidding!の紹介かいて

00:04 (Mecz) たのしみだな

書きますよめんどいけど書きますよ

ssは撮ってないけどね^^

AR:Ceo* 

自分だね。 USP-GAMiNG戦でオールキルした。( ・∀・)アヒャ そんだけ

名前変更1日使って、今やってるエロゲのキャラの名前に・・・

seo.jpg

つむぎ可愛いよつむぎ まぁめくずに煽られたのは内緒

AR:mirror

爆発する時は基地外見たいに爆発するAR

相手がガチだと何故かKDが凄いことになってるAR専

独りでに歌いだして、よくわからない雰囲気をだしている。

不思議っ子?

AR:sifu

ARなのか?SRなのか?よくわからない

しふとはStingRの時に知り合った。それからあまり接点はなかったけど

ukに来てからまた話すようになった。

期待できるよー★だよー怖いよー

SR:Mecz

いわゆるメイプルのめくず

有名なんだね。Int42のタオル持ってるのが自慢?らしい

120kWMで売ろうとしてるけど買う奴いるのか・・・

コンタクトとメガネの違いで調子がかわるらしい

1対3の状況でも打ち勝ってくれたりする ukのマスター

ukのエースなのかわからないがエースでいいや

SR:けいと

・・・ あててください・・

立ち回り・・・ベース弾いてて時計見てなかった・・・

野良しないの?クラン戦だけで大丈夫?

本当にSRでいいの?ARのほうがいいんじゃないの?

なんであそこ当てるのに、そこではずすの?

よくわかんない・・・

以上 ukの紹介終わり

さて、今日事件がおきました。

ukのしふさんがPCが壊れて修理にだしているとかで、大会他呼んでってことに・・・

なので、u-Kidding!にARかSR一人募集中です。

大会前なので、誰かあああああああ

昨日までしふさん大丈夫だったのに・・・

SAの話はこれくらい

FEZでは、パニカス天国 周り見たら皿だらけ、パニしたら後ろからパニされる

パニカス多すぎ・・・

ばいばい(・・。`)

★デュエリスト★ 第2弾!

今回は★デュエリスト★のSR陣を紹介してくよ!

SR:-決闘者-杏子 (すぅぱぁらるくん)

初期メンバーであり、一番クランのことを考えてくれてる人。

みんなの前では文句も言わずに本当のデュエリスト

クラン戦中でも、vc繋いだ瞬間遊戯王の話ばかりしている不思議な先輩

オレの兄から遊戯王カードを買うとか凄い神経してるよ・・・

最初の頃は凄くあてるSRだったけど、遊戯王ばっかりしていて段々あたらなくなって

萎えまくってた。すうぃーとぽてとでARもったら凄いことになったとか、SRもったら凄いとか

ころころ変る性格・・・でも、vcでは杏子役として喘ぎ担当であった。

つかさとのペアーが一番輝いていた。杏子もデュエリストのムードメーカーだね

anzu.jpg

SR:-決闘者-顔芸 (へる hell 減瑠)

受験があるにも関わらずデュエリストに入って来てくれた。親切?な人

少ない時間しかできないのに、野良もしていてクラン戦で穴にならないように努力していて

クランの作戦など色々考えてくれた。

結局デュエリストではみんな個々の動きじゃないと動けなくて作戦という作戦はできなかったけど

今は自分の固定クランを作っていく見たいなので、そっちでは作戦頑張って欲しいな

SRとしては、立ち回りが不思議で見ている方がドキドキするので参考にさせてもらったり・・・

杏子とは違うSRなので、言い合うところは結構あったけど実際考えが違うSRでよかったのかもね

フラッシュ投げる場所やグレ研究もしっかりとしていて、SAが好きだってことが凄く伝わったよ

自分の固定クランでも頑張って欲しい!

あ、顔芸はマリクね。オレは初めて聞いた時意味がわからなかった。ggrks

kaogei.jpg

★デュエリスト★を抜けて行ったメンバー・・・

AR:-決闘者-梶木 IN率が悪かったので抜けてもらいました。短い間だったがアリガトウ!

AR:-決闘者-孔雀 IPBAN食らってクラン戦ができなかったので抜けて貰いました。どんまい!

MR:-決闘者-海馬 他クランでしてて中々集まれなかったので抜けて貰いました。短い間だったがアリガトウ!

SR:-決闘者-骨塚 抜けた理由がよくわからない・・・空気を壊したのかな?短い間だったがアリガトウ!

これぐらいで紹介?を終わるかな・・・

今はu-Kidding!で活動しています。即席でも呼んでくれれば行きますので、呼んでねー

FEZでは、皿の新スキルが出て短スカの居場所が無くなり。休止します

やることねー・・・

ばいばい(・・。`)







★デュエリスト★


SAETLで出場した★デュエリスト★のメンバー紹介をしていくよ

今頃って思うでしょ・・・まぁ見てってーみんないい奴やで!

AR:-決闘者-竜崎(っとむ つとむ)

初期マスターで、オレを呼んでくれた本人。

最初の頃は、うまいじゃんって思ってたけど段々・・・

で、クランKDを初期化ばかりするので、オレにマスターを渡してきた子

やれる時はやる子でたまに期待できるARだった。

今は†暗黒界†のマスターをしている。マスターにあってるぞ!

tutomu_20100308031134.jpg

AR:-決闘者-遊戯 (#xion つかさ)

最初はデュエリストの助っ人としてよく来てくれたのがつかさだった

つとむとの知り合いで、デュエリストで固定面子として来てくれた

でも、固定って言うのが慣れてないみたいで助っ人で来てくれたときみたいに

爆発してくれず、ずっと一人で悩みこんでいてオレがメールしてあげた

次の日からあてれるようになっている不思議な子

★デュエリスト★のムードメーカーだった

オレとつかさで4対2の状況でも勝ったりしていて気が合うARだった

本当はもっと一緒にAR陣として組みたかった。

iZone戦での活躍さすがです!

yuugi.jpg

AR:-決闘者-羽蛾 (Ceo* LarkNovels)マスター

はい、最後のARは自分です。

初期の★デュエリスト★メンバーです。

竜崎がマスターでしたが、色々あって自分がマスターになり・・・

自分は色々なクランに行っていましたが、メンバーばかりで、マスター経験なんて1度も無かったです

でも、つとむがせおくんマスター向いてるよって言ってくれて嬉しかったです。

しかし、自分の中ではマスターらしいことはできていないんじゃないかと思っています。

みんなから色々言われて自分の意見しか言えず、みんなの気持ちを理解していなかったんじゃないか

そんなことばかり考えていました。

デュエリストのみんな・・・アリガトウ・・・今度は敵として出会うのかな?

その時は、よろしくね!★デュエリスト★のマスターやれてよかったって本当に思う

オレは解散なんてしたくなかった、でも固定がある・・・最後のiZone戦一番楽しかったよ

自由にやれたんじゃないかって思う。そんな糞マスターでしたっと

haga.jpg

これでAR陣の紹介終わり。自分に関することがなんか変だが気にするな!

明日はSR陣の紹介をするよ!+★デュエリスト★を抜けてった人の紹介もしていきます。

では、ばいばい(・・。`)

おひさしぶりですみなさま

放置していてすみません。まだ、見ていてくれる方いたらこれからまた書いていこうと思うので

見て行ってください。今の時刻は5時なので凄く眠いだからFEZの話だけしてやめよう・・・

今日もまたFEZをしてクロ水にて、ろーずさんをずっと狙ってましたよっと

その戦争が終わってろーずさんの知り合いのnatukiって人がオレについて言いたいことがあると言われ

聞いてみると、オレの動きが微妙、低レベルなのに主戦くんな見たいな事言われました。

40レベの片手さん。。。Bエルのレベルの低さ・・・他鯖やってこい!!!

まぁろーずさんに悪いけど、むかついた

今日はこれぐらいでいいや。

夜ぐらいに、SAETLでお世話になった ★デュエリスト★のメンバー紹介でもしようと思う

FEZやってる方で、F鯖かA鯖にいるなら一緒に戦争行きましょう

まってます

ばいばい(・・`)
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
