

あああああああああああ

ツイッターしててブログ放置気味・・・wwww

今日はバイトだし 疲れたし

明日カオスしてくるぜえええええええええええええええ

ってことで今日はばいばい!!!!!!!!

パイオツニア

はい、おはこんばんちわー

昨日はブログ書くの普通に忘れてましたwww

ってことで寝る前にかいていきますよー

今日は友達とChaosしてきた!いやークイーンズブレードまじ強い・・

で、帰宅してからはツイッターやろうって言われていたので

とりあえず登録してやりはじめました。

後でブログにも追加しときます!フォローまってるよおおおお

http://twitter.com/LarkCeo 僕はずっとまっている・・・

つか、まだツイッターに慣れない・・・そして昨日!

注文してた商品が届かないからメールしたら返答やっときたよ・・・

ふざけんなああああああああああああああ

まぁ早く来ることを願うぜ 今週の日曜日どうしよう・・・やることないようなあるような・・

まぁ今日はこれぐらいでいいや ばいばい(・・。`)

乱れ馬、テスト普通だったぜ いいのもあったけど悪いのもあった・・・w

名古屋いきたいけど面子と時間と金があわない・・・orz

よーいー、うかまさ?ごめん多分間違いで書いちゃったんだと思う

スピカにそんなこと言われたら抱きつくだろふうつうううううううううううううううううう

ガーネット√もよかったんだが・・・鬱がおおいけど・・・でも少し泣いた

うひょー

はい、こんばんわーみなさん

ネタがないのだけれども書いていこうとおもいますー

そうだねーとりあえずるぅさんのブログ見たらリンクされている!?

まぁこちらもしますよ。もちろん るぅさんはめっちゃいい人やでー

で、今日クラン戦を久しぶりにしたわけですよ。3週間ぶりのSAかな?

いやーつとむにブランクなんてないって言われたけど・・・酔ったw

固定の話もあったけど、今の考えではるぅさんを応援する!それだけかなぁ

正直続けて行く気が・・・・今はChaosもあるしーいやーリア充だ!

東方混沌符?頼んでから6日がたつ・・・7日たっても届かなかったらメールしろとのこと

ねぇ・・・発送しましたメールもこないんだけど><どーなってんだろ・・・

まぁwktkしながらまちますよっと 

友達にスマガを進められましてね 昨日からやってるわけですよ

ニトロプラスと言えば沙耶の唄しかやったことなかったので、ああ・・・グロかぁやりたくないなぁ

って思ってたけどこれがなかなか!すっげぇ面白い

いやー演出っていうのかな?あれがすきやね スピカは可愛いしやばいねー

でも話をループってのがつらいな・・・正直きつすぎるw

とりあえず後で動画でもはっときますよ!

6月15日以降に名古屋行こうと思ってるぜーーー

色々やりたいことがあるのでねぇー学校がしんどくなってきた・・・

テストが帰ってきて・・・泣ける(´;ω;`)ウッ・・

明日からまた頑張ろう 

では、ばいばい(・・。`)

米返事

乱れ馬、まぁ金へってくけどおもしろいからそれでいいよ

Chaosやってみてすっげぇはまったし うかまさの家いったけどしんどかったww

スマガのデモムービーでもどうぞーいやー神だ 続きしてくる



ぶんぶん!!!!!!!!!!!!!!ばびゅーーーーーーん

更新更新

いやーみなさんお久しぶりです

やっとテスト終わって自由の身に!

って言っても最近カードゲームをはじめてみました

Chaosってやつなんだけど東方のデッキとオーガストを使おうと思う

カードゲームはやらないってきめてたのに・・・

周りがやってるからやっぱりしょうがないよ

だから俺はやる!

今はSAもなんでもやる気あるから呼ばれればいきますよ

基本FEZしてるのでIRCで声かけてね

今日は少し時間がないので、米返事はまた今度ですみません。。

ではでは、またね(・・'.)

テスト週間

今テスト週間なのでPC没収されました。

えんじぇるびーつ見てる今だけできる感じなので

書いときます

米返事もテストが終わったら返事します。すみません

では、またね!!!!!!!!!

学校から更新

やーやー 最近更新できなかったよw

見てくれている方すみません。遊んでばかりでPCつけても遊んで

ブログ更新する暇が・・・

最近はランワンいったりカラオケいったりねー

家では最近ゆきあお先生と遊んでるよ

DNやったりAVAしたりFEZしてイライラしたり・・www

やっぱ楽しいわー

昨日はすごかった 朝起きたら電話きてて

とりあえずとったら9時からボーリング行こうぜっていわれて時計みたら

8時30分まにあわねぇwwwまぁめっちゃチャリ飛ばして間に合わせて

ボーリングやって スコアが1回目83・・・まぁ最初だからねwwww

2回目99・・・んー真ん中にいかない・・・

3回目63・・・何があったwww遊びで投げた方が真ん中いったんだがwwwどうゆうことだよ

その後は友達とカッパ寿司いってーパチ屋行って帰宅したら日付変わってました

めっちゃ疲れてたので更新が・・・今日からはテスト週間なのでまた更新遅くなったりするけど

更新がんばるまん

まぁ学校なので何も貼れない・・・ってことでばいばい(・・。`)

つかさ、わかった全部最後に「あ」がついてる

ゆき、L4D2やりたいー

結構リア充

昨日と今日のことについて話すうぅぅぅぅぅぅ

昨日は中学校での友達+高校の友達とカラオケ!

朝から今ちゃんとコロナのゲーセン行ってマジアカしてきた

いやーシャロンかわいいおおおおおおおおおおおおおおおおシャロンんんんんんんんん

で、マックで飯食おうってマックいったらバイトの人がいて

バイト入りなよって言われた・・・すみません遊んでばかりで・・・

で、その後はシダックス行ってカラオケ!って思ったら・・・中学での友達が来ない!?

電話してもでないだと・・・まぁ・・・よくわからなかったのでまたコロナのゲーセンいって

シャロンかわいいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

して、中学での友達「ゆう」と呼びます ゆうが来てカラオケと思ったけど

シダックスのカラオケにはジョイがあいていない・・・コロナのカラオケにも空いてない

よしダイエー行こうって事になっていやー予想通り空いてました

3時間歌って解散!途中でゆうが帰ったけど・・・まぁ楽しかったさ

オレは東方しか歌ってない!あと遠雷?遠くにある明かり?歌ったな

前ゆうとずっと歌ってたからなきそうになったのは内緒(´;ω;`)ウッ・・

今日はゆうたとたぐで(中学時代の友達)ランワン行って来ました

パチのガロで6連チャンしてそのメダルで競馬行こうとしたけど今ちゃんがメダル貸し手欲しいと言うことなので

貸し手自分はバンクにあった500枚のメダルで競馬に行きました

ゆうたと500→700→1000までもって行き!(二人ともこんな感じね)

まぁ徐々に減っていき オレが0になって ゆうたのとこみてて

オレとゆうたで最後に200枚全部かけて 400倍のがあって5枚かって コレあるよコレあるって

って言ってたら見事そこに来て2000枚になって時間が・・・

よしかけて減るか増えるかの勝負ってことになり

2000→1800→1600→500→200→0

1600から500のとこで何があった・・・wwwww

ディープインパクトが来ないって信じてかけた結果がこれだよ・・・

見事1位にきやがった・・・うう・・・そんな感じで帰りに3人でミニストップのきしめん食ってきた

だまされたと思って食ってみって言われて食べてみたらめっちゃうまいのw290円でこれは安い

そんな感じの二日間でした。明日はバイトやってゆき先生とL4D2できたらいいな

去年とは違うGWだw楽しかった+悲しいこともあった。

これからも頑張ろう

ばいばい(・・。`)文章だけでごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

乱れ馬、東方歌ったな 楽しかったまた行こうな

ゆき、オレははじめてだったから大変だったw友達は楽だって言うけどな・・・

つかさ、最後の「あ」ってのは何だ?いやがらせ?w

おはこんばんちわ

オレのこと心配してトークしてくれた方、スカイプで声かけてくれた方

アリガトウゴザイマス。元彼女?とはよりを戻せるかわかりませんが頑張ります

泣きそうだったお(´;ω;`)ウッ・・

今日のパチンコDXは19連チャンしてから700はまり・・・他の台へ・・・

またもや700はまり・・・ふざけるなwwwwwwwwwww

エロゲやアニメの話ばかりだと見たくないみたいなこと言われたので

少し自重します。今日マックのバイトでポテトやったんだが

1年ちょぃマックで働いて今日はじめてのポテト・・・緊張した!

でも、楽しかったーって思うけど体が・・

段々寒気が・・・腰が・・・痛い?

風邪ですねーゆきに相談したけどよくわからないみたいで。。。

体には十分注意がひつようですねー皆さんも風邪ひかないように!

明日名古屋行く約束はなしになりました。さすがにこんな体ではいけないよ・・・

なので、明日は やくざ、オレ、ゆき、ちょにでL4D2をやろうかと!!!

すっげぇ楽しみw

GW終わってから少しSA復帰を考え中 まぁつまらなかったら即効でやめますけどねwww

続けれるようならめくずの固定に行こうかと思ったり・・・学校も大変だけど

やっぱ楽しみたいよ 人生は!

今日はこれぐらいでーばいばい(・・。`)

ゆき、りあじゅうは終わりかもしれないが諦めない!

乱れ馬、それなんだよ・・・歌いたくねーみたいな?こえーwwwwww

歯は痛いのか!?

すげぇ歯が痛い・・・虫歯か・・・なんか口の中がカオスやでー

今日銀行にいくら入ってるか気になり見たところ・・・7kしかwww

なんでなん?そんな使った覚え・・・GWの予定はいってんのにやばくね

今日はネカフェ行って来たよ

オレ、今ちゃん、狩人の3人で行ってきた

オレはずっとパチンコDX放置してたwwwいやーパチンコDXめちゃ面白いわー

アルカナマジックが面白い 演出が楽しい1G連があるから激熱

(*´-д-)フゥ-3 スカイプにも書いていますが、彼女と別れました。

もったいなかったか?まぁいいや もぅ知らん!

今日からGWだ楽しむぞう!

体もだるいし 歯も痛いし 今日はこれぐらいで・・・萎えた

ばいばい(・・。`)

乱れ馬、オレはコナン微妙だったなー カラオケは月曜日な楽しみだわ

つとむ、1回クラン戦してみて 楽しくなかったらまたやめるかもしれんよ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
