

ブログ更新について

ブログ更新が今日からできないと思います。

テスト週間にはいったために家でPCが使えないんですよ

今は学校の授業のあいまに更新していますが、テスト終わるまで更新は多分無理かなー

テスト終わったら遊び放題ってわけじゃないけどめっちゃ遊ぶぞー

SAをまたやりはじめるか、それともメイプルをまたやりはじめるか

FEZはもういいかなって感じやなーさすがに飽きてきた

osu!は12時以降にろりっぺると少しやる予定

昨日の夜にファイアーエムブレムをやってる時になんか・・・

メイプルがやりたくなってしまったwこれはどうしようなー

テスト終わってから決めるかー

リアルでは28日にヴァイスのデッキを買う予定やで

ヴァイスを少しはじめるかなー

まぁ今日はこれぐらいでばいばい(・・。`)

よう兄弟

おはこんちー

テスト週間ですよーいやーいやだねー勉強勉強・・・やらないとな・・・

今日プールあったよ。もぅ・・・あかん 疲れた 溺れちゃう 逝く

そんな感じで一日が終わって行く・・・テストが近づく

多分明日からPC使えなくなるのでブログ更新も無理かな・・・?

うー☆PCないとなんか寂しいよな

そういえばリア友がバイトの人に4万貸したみたいで、給料日の日に返ってくると思ったら

兄か事故したので返せませんと来たらしい おかしくね?w

いやー貸すなとは言わんけど正直危ないと思うんだけど本人は大丈夫って言ってるんだが

まぁいいか・・・金貸しは怖いよねー

怖いと言えば カードゲームも怖いよね・・・

金が減っていく減っていく・・・Chaosはデッキ完成したし絶対もう買わない!

ヴァイスを少しかじろうかと思う でも、誰かがサインカードとか持ってると欲しいやらなんやらで

揉め事がおきそうな気もするな・・・それが一番怖いんだよな 盗みとか気をつけなあかんで

遊戯王とか盗み放題やったからな おお 怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

テスト終わったら何しようかな・・・SAを本気だす?それともFEZ配信する?

悩むねー高校生活を楽しむ?ないないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア友とプールとかいきてーな 何処か旅行?したいなー

オフ会も参加したい・・・やりたいこといっぱいなのに金がないとはじまらない

世の中金金金やな

今日はこれぐらいでいいや ばいばい(・・。`)

画像とかブログにのっけていいのかな?誰か教えてー 文字だけじゃ飽きるだろうし・・・

今回は勘弁な 次からもっとみやすいようにするでー

*返事

つとむ:お前いつガムになった ガムの称号はお前にはまだ早い

暴れ馬?ただの雑魚馬のつとm みs  早く帰ってこい 最近話し相手がいなくて寂しい///

学校からの更新

今は学校の2時間目ダダダ

すっげー暇だから更新だぜ☆

今日の予定でも書いてくかー

学校終わったら友達の家にお邪魔して、Chaosやる予定やな

家帰ってからは少し勉強するかーFEZも少しやりたいな

最近短スカにはまってしまった あれ簡単にスコアでるよな 卑怯やで

昨日めくずにクラン戦誘われたけど久しぶりにやると普通に面白くてやばいな

vcの雰囲気がいいと楽しすぎる。でも、固定もないし誘われたらやる感じやな

最後の試合にwhいたけど勝てるって・・・

uk大会がんばれ!それしかいえねぇ

自分から入れてーって言ってやろうとわ思わないけどな・・・

正直まだ抵抗あるんだよなー 野良して固定探すっていってもめんどいし

色々考えることだらけやな

まぁ今はこれぐらいでいいや ばいばい(・・。`)

乱れ馬:サインカードかー東方混沌符のあらたとしひらさんが欲しい

あの方の絵はすきやでー

足首いたた

こんばんわーおひさしぶりー

金曜日に学校の柔道で足首痛めた・・・><痛いお

その足で土曜日に名古屋いってきましたよ!!!!これがまた楽しかった。疲れた

またいきたいなぁ で、買ってきた物といえば・・・カードだらけw

まぁ同人も買えたしいいかな!友達の仲もよくなったと思うし

また誘うでー

そういえばカード買ってキラが2枚でたお(´゚∀゚`)

いやー卑怯って言われたけど・・・たまたまでただけだから卑怯も何も・・・

それだけの数買ってるしねー でも結局ヴァイスはデッキ作れず!

ε-(‐ω‐;) 明日は学校の帰りにChaosやりにいくぜええええええ

新しいデッキがどれほどか楽しみだな

今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

FEZしてる人でこの日記見てくれる方いたらだけどキャラ紹介でもしときます

Bエル:Ceo 短スカ 最近20k越え余裕?になってきました。

Fホル:LarkNovels 大剣 部隊で僻地プレイしてる

Aエル:せお。 どうでもいいや こいつ

以上 |彡サッ

フ-('.'o)-ン

おっぺるに( ´_ゝ`)フーン言われて萎えた。

osu!がやっとBadAppleのHardクリアしたぜ・・・難しいお><

3連打の移動する感じの奴ができない・・・練習やでー

とりあえず、MHFさそわれたけどやったとしても知り合いはおっぺるしかいないし

悩み中・・・SAは呼ばれたらやろうと思ってるけどどうしようかな

今日もやることないし ポケー・・・

ヴァイスはじめようと思って今日2パック なのはの奴をかったらSRでましたよ

運だけはいいのか?どうなんだろう・・・フェイトが1枚も無い件について・・・

もぅいい ばいばい(・・。`)

こんこんおはんこんん

梅雨はいったのか・・・?天気予報意味不明すぎるぜ・・・

言ってることめちゃくちゃやで 信用できなくなってきたああああ

FEZ最近は部隊入ったので部隊に呼ばれた時だけ僻地プレイするんだが

これがやばいのなんの20k越え余裕すぎる旨すぎる

まぁそれ以上にosu!が楽しすぎて・・・(´;ω;`)ウッ・・

今日はChaosやったZE☆

やっぱ東方混沌符やなー次デッキ作るならスト魔女か一騎当千・・・悩み中です

ヴァイスもはじめようかと思ってるこの頃 どうしよう。。。

ヴァイスやるなら ABクドかなのは なのはのフェイト・・・可愛い(〃▽〃)ポッ

まぁそんな感じで今日も終わったさ

19日に行った時考えるかー 急ぐ必要もないしな!

今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

*返事

ろりっぺるさん:見ていてくれたんですね/// 頑張って更新するけど書くことがwwwwwwwうぇうぇ

あ、最後に今日さ サーニャのカード見させてもらって・・・

やっぱサーニャはまじで可愛い あかんて。。。。あかんて。。。サーニャー

エイラ&サーニャー あああああああああ ばいばい(・・。`)

おはこんちわーん

やー更新さぼってごめんよー

なかなか書けなくてねーリア充!ってわけじゃないんだけどねw

今日FEZを少し弄ったら 大剣強し・・・ランペするだけでこんなにでるのかw

やー

20kかぁ 負け戦だったけどおいしかったw

まぁ久しぶりにやるのもいいねぇー

osu!も今は47レベルまでいったぜ!

いやー楽しいねぇ でもランキングにはのれずwwwオススメの曲とかあったらはってほしいな

今日もこれぐらいで ばいばい(・・。`)

あついー

今学校からの更新ですよっと

昼に学校が終わったのはいいけど三者面談で待ち時間がすごくだるい

だからコンピューター室で涼もうとしたけどこれが熱い・・・

字が違うけどなおすのだるいしいいや

最近osuもする気がおきなくてやばいぞ

FEZもやっぱ飽きてきた・・・家でPCしても・・・放置・・・

SAとかやる気ない 正直つまんねー やってる人がんばれ!

ってことでもうあついのでこれぐらいで ばいばい(・・。`)

最後にサーニャ可愛いよ ちゅっちゅ

パッ

最近学校から帰ってきたらすぐ寝る感じだ・・・

オンゲもあまりやる気が起きず・・・寝てばかりやな

サーニャみてかわいいいいいいいいいいいいいって感じで一日が過ぎていく・・・

カオスやりたいなーサーニャたんちゅっちゅ

サーニャ&エイラは神だね 今日だけだかんナー

いいねー2期が楽しみだ

PS2とDSでゲームがでてるみたいで、買おうかな・・・欲しい

買っちゃう?PS2は無理やな・・・テレビないし・・・(´;ω;`)ウッ・・

まぁ今日も疲れた(`゚Д゚´)ゞ以上!! ばいばい(・・。`)

最後に一言

サーニャ可愛いよ・・・俺の嫁やで!

更新がんばる。。。

やーやー こんばんわ

今日はずっとアニメ見てた・・・

ストライクウィッチーズやばいねーサーニャたん可愛いお

サーニャ大好きやべええええええええええかわえええええええええええええ

サーニャ&エイラもやばい・・・サーニャ・・・(*'ε`*)チゥ

明日は名古屋いってくるぜ アニメイトいってーカードみてー

楽しみやねー何買おうかなーふひひひいいいいいいいいいいいいいい

今日はそろそろ寝るか・・・ばいばい(・・。`)



サーニャ・・・今日だけだかんナー

最近

書くことがないんですよ!

ずっとosuかFEZしてるからな・・・

とりあえず今のosu!のレベル晒します

まだまだ下手なので・・・orz

osu.jpg

明日は名古屋行って来る 楽しみやね

今日は友達の家でカオスやらなんやらやってくるぜ

ばいばい(・・。)

うにゅー

おはこんばんちわー

今日の学校は色々と忙しかった・・・眠い・・・

寝るとなんかもったいない気がするのはオレだけか?オレだけか・・・

友達がクドのメガネケースやらなんやら自慢してくる!オレも欲しい!

だから16日に買いに行くぜ 友達が行こうって誘ってくれた!嬉しいねー

カオスもやりたいな・・・東方混沌符のカードを今ヤフオクでおとしてもらってる

安めで買いたい・・・たのむぜおおおおおおおおお

SAは最近・・・やってないねー固定の話もなくなったみたいで野良する気も起きず

osu!とFEZばかりやってるwいやーでもFEZの両手が段々わかってきたぞ!

両手楽しい!ってことで今日はこれくらいでー

またね(・・。`)

だんだん・・・

だれてきたああああああああああああああ

どうしよう・・・書く気が起きない・・・\(^o^)/オワタ

とりあえず 書きたいって気持ちになるまで短いかもしれん

ってことでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ?ィ

osu!最近練習してるー興味あったら一緒にやろうず

ばいばい(・・。`)
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
