

サーニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

お久しぶりです。ちょっとリアルのことで色々ありまして更新しませんでした。

問題が解決したので、更新ですよ!

今日7月30日に娘TYPEでサーニャの枕カバーが付録ででたんですよ。

それで2冊買っちゃった・・・( ・∀・)アヒャ

後悔はしてない すっげぇ可愛い・・・ε-(‐ω‐;)

アニメイトでサーニャのフィギュアがあったんだよ 8000円。。。欲しい。。。

で、ABのゆりっぺの抱き枕カバー+天使のタペストリーが着いた奴が

3000円・・・欲しい、、、サイフに相談したら1000円しかなかったwww

はぃ・・・来月にサーニャのフィギュア買おうかなー

よし今日はこれぐらいで!

これサーニャの枕カバー

100730_1842_01.jpg

可愛いよねーかわいすぎる・・・サーニャアアアアアアアアアアアアア

ばいばい(・・。`)

おはおは

こんちゃー いやー最近萎えることばかりだよ

今日から普通に生きようと思う!ってことで今日はクラン戦したわけで・・・

昔の自分のAIMじゃないけど・・・結構あたるんだよなー

KDも55ぐらいキープしてるしアリヤナー

後は固定とか見つけれればいいと思うし・・・なかったらメイプルかFEZを本格的にやろうかと

夏休みは楽しむぞー

osu!ももっとやるかーレベル90いきたい!頑張るか

寝る前にペルソナ3をやっている。なかなか面白い!

まだはじまったばかりだけど・・・面白い気がする?そんな感じやな

まぁ今日は書くことないしこれぐらいで ばいばい(・・。`)

明日はカオスする予定だ!ばい!

ゆきあお先生:はい、タバコやめます。すみません。ルリってそんなに煽られてるんだなw

吸って思った

やっぱ吸うのやめよっと・・・

友達へりそーw

今ならやめれる・・・がんばるお!

つとむがPC買ったらしい!でっていう。。。。

またスカイプ呼ばれるのか今FEZの部隊が熱い!

めちゃ面白いわーみんなうまいしねw

F鯖名物?だった天野ルリって人をあおっていた人がいて吹いた

よし今日から学校だががんばるかぁ・・・だりー

もぅすぐ夏休みだけどやることもないしなぁ・・・

つかこのブログ見てくれてる人減ったwww何があったし

更新してないからか・・・うっ・・・

まぁ学校での更新だしばいばい(・・。`)

乱れ馬:もぅタバコはやめます。やめる。

組t:組長からコメントくるなんて。。。ごめんタバコもぅ吸わない

だからzipまってます!!!!!!期待w

おひさし

ごめん 正直ブログ更新めんどくさくなってきたwww

今日は普通に遊んで終った!

そういえばまたタバコを吸い始めましたよっと

んーなんか昔にもどった気分(ぁ

ばいばい(・・。`)

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうオレ!アリガトウオレ!今日はたくさん祝うよオレ!

はい・・・以上 で誕生日パーティー終了

さて、久しぶりの更新ですが、学校での更新なので・・・あまりかけない・・・

金曜日と土曜日にパチスロいってきた!

金曜日は投資22kで回収23k +1k あぶねーw負けそうだった・・・

土曜日はすごかったよ・・・天井のエヴァを投資10kでうってそのメダルで回ったけど全のまれ・・・

それからジャグラーを打ったら無音!ベートーベン2回!きましたお

それで投資10k回収61k +51k はじめてこんなに勝ったわ・・・設定はたぶん6かな

またジャグラー打ちたいとか思った。日曜日は時間なかったので

投資5k回収7k +2k まぁいい感じやな 趣味でうつもんじゃないなwww

まぁこんな感じな日々でなかなかブログ書く暇がなかったので・・・また今日から更新します。

テストの結果が悪かったら・・・更新できなくなるかのうせいもあるかも・・・

まぁばいばい(・・、`)
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
