

萎えちゃう・・・はぅう・・・

今日は朝から名古屋に行ってきました。

とりあえず前々から欲しかったサーニャのフィギュアの値段を見に・・・・

ん?8000円?聞いてない・・・買う気うせた・・・って感じで次の店に行ったときに

そこで6800円で売ってた。よし買おう そんな感じで決め手 買いました。

はい・・・後悔はしてない 多分・・・

サーニャフィギュア

本当に買ってしまったんだな・・・

もぅこれで来月は何も買わない!ゴゴゴ・・・

まぁ名古屋の次にいった大須は明日書きます。

で、まぁ帰宅して・・・MHFに行って・・・

本当にすみません。欲しい物がでない 物力センサーってのが働いてるらしいです。

かじまさん、にこ、おっぺるにすっげぇ迷惑かけてる・・・

うぅ。。。まじvcの空気がすっげぇ辛い・・・

課題もまだ進まない・・・色々やれ これやれ (ノω`*)ァハン

固定の方は明日の活動で決める予定です。

私がマスターになったら・・・( ・∀・)アヒャ

まぁ今日はこれくらいで ばいばい(・・。`)

書くことないよ・・・でも書くよ

書くことないよ・・・でも頑張るよ!

今日はMHFは活動なし?固定も活動なし?やることなかった・・・

だからL4D2したけどぼろ負け・・・wまぁそうだよねwww

明日は名古屋だからめっちゃ楽しみやぁ

てぃんくる氏の展示会行って来ます!

これが一番行きたい・・・うん・・・

多分L4D2もやれなくなるかなー

固定も意味わからないし 今力入れるところはMHFやな!

なんかよくわからないけど ごうしゅ武器手に入れることができたし

漢字よくわからないのでひらがなでwwwwwwwwww

結構楽しくなってきた!まだまだ楽しめるから楽しみだな

そういえばおっぺるさんが豚がすげぇって自慢してくる・・・

mhf_20100829_013907_265.jpg

べ、別に悔しくなんかないんだからね・・・///

くそぅ・・・オレもこれぐらい( ゚д゚)ホスィ...

うおおおおおおおおおおおおおおおお学校はじまるうううううううううううううううう

みんな宿題やれよ 歯磨けよ

ばいばい(・・。`)

スト魔女第8話

今さっきみたのさ

ちょっと!サーニャ可愛すぎでしょ・・・

で、少し泣きそうになっちゃった(ノω`)

なんか涙脆いなぁ・・・サーニャたんの励ましのところで泣きそうになっちゃった

いや違うな サーニャがでたから泣きそうになったのかもしれないw

それほどサーニャがすきなのです はい。

最後の寝てるシーンで宮藤がリーネちゃんのおっぱい触ってんだけど

どうゆうことやねん (*´д`*)ハァハァ・・

よし今日はなんかやれる気がするZE

昨日のクラン戦は負けが多いけど学んだなー今日もあったら頑張るぜ

8月28日か29日に名古屋行く人募集!

てぃんくる氏が来るそうです!じゃんけん大会などがあって勝ったら商品がもらえるとか

PSPのてぃんくるカバーなど色々

まじで行きたいけど一緒に行く人がいないんですよ さすがに一人で行くなんて無理ですw

てぃんくるは絵が綺麗だけどロリコンじゃないし とか言う人がいますけど

僕も別にロリコンじゃないですヨ?サーニャが好きなただ普通の少年ですヨ?

そこらへんわかって欲しいな・・・

詳しい情報はオレのブログにのってるてぃんくるってとこから飛べばわかるさ

声かけてください お願いします。

さて、前の記事の本棚の答え

クド+鈴+渚=おっぺるさんですね

え?クドでわかったって?だってあいつロリコンだもんなwwwwwwwwwww

クドで煽るとすぐに怒っちゃう・・・でもサーニャを馬鹿にしないおっぺるさん素敵

そういえば、おっぺる情報で店に貼ってあるポスター?をその場でくんかくんか?

よくわからないことをしていた人がいるそうで

そうゆう人は厨房だよね!高校生は家に持ち帰ってからくんかくんかするそうです!

大人は妄想でするそうです!

因みにおっぺるさんは家に持って帰ってからやるそうですよ^^

僕はサーニャなら店でやりかねません。

ばいばい(・・。`)

本棚が汚い?綺麗?

今日の朝に友達とメールしてて本棚を掃除したらしく写メを送ってきた

ぺーるほんだな

うん 綺麗だよね それで自分の本棚を見て・・・ε-(‐ω‐;)

オレの本棚

オレの本棚に何があった・・・www

因みにこの↑も凄いことになってます。いやー掃除する気0

掃除しようとしてもまた汚くなる・・・まぁこれでもA型ですけどね?w

で、起きあがって自分のベットの目の前にあるフィギュアを見たら・・・

凄いことになっていた・・・

フィギュア

何があったし・・・なんでクドとヴィルヘルミナだけ立っている・・・

多分寝相が悪くて・・・でもなんで立ってんだろう・・・

そうそう、最近ツイッターのぼっとで遊ぶのにはまってしまった。

まぁサーニャぼっとがいるからですけどねwwwwwwwww

サーニャのフィギュアを本気で買おうか悩んでいます!

買おうかな・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

まぁ今日がこれくらいで

ばいばい(・・。`)

最初の本棚の問題です これは誰の本棚でしょう。ヒント:クド+鈴+渚=?

答えは次の記事

オヒサしブリです

MHFばかりしていてブログ更新を忘れていました。

少し前まではおっぺるさんがブログ更新まだ?と聞いてきてくれたので

書いていましたが言われないと普通に忘れてる・・・

固定クランがはじまるまで書かないとかでもいいけどさすがにねぇ・・・w

えとなさんがなかなか帰ってこれないみたいで固定クラン活動しないねw

みんなのやる気も下がってるみたいだし なんともいえねぇ

ちょっと前に韓国とスロットに行きまして

韓国が8900枚ぐらいだしてやめて僕に台を譲ってくれました

その台で5000枚でましたよ!いやー時間もやばかったけど気持ちよかった

本当に感謝してます。

5000.jpg

このお金でとりあえず・・・借金返済ですね その後またスロット行くか・・・

サーニャのフィギュア買おうかしら・・・///

まぁ考えとくかな

MHFでじゅじゅびーの双剣見てて思ったのが逃げる速さが神やなーとか思った。

JujubeBell じゅじゅびーべる じゅじゅびーっぺる っぺる おっぺ

明日は宿題とか終わらせていこうかなー頑張るぜー

ばいばい(・・。`)

カアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

今日は懐かしい面子で麻雀したんですよ

面子:オレ 韓国 おっぺる やくざ

みんな段々疲れてきて適当になって

カンするかみたいな話してて2ソウカンして浮いた1ソウを切ったら普通に振り込んだ\(^o^)/オワタ

何も考えずに捨てるのよくないなwwwwwwww

今度から全部真剣に・・・できるのか

その後にMHFいったけどにこさんがこなかったのですぐに解散して・・・

つとむにスカイプ呼ばれたのでADをやりに・・・最初飛べなくてなえたけど

その後にやったら飛べて普通に楽しかった

けどADやる気にはならんなー

書くことないし 今日はこれぐらいでいいや

サーニャの誕生日ではしゃぎすぎて今からだの反動がやばいんですよ

今腕尻腰手指足腹痛 こんな感じやな・・・

今回のストパンはあれでしたね 始まりが1期のサーニャのあの部分を使ってた

何故だ?いやオレは最高だったけどww

まさかズボン(パンツ)を脱ぎだす話だとわ・・・よかった・・・

前回はエイラーニャの話で感動して次はニヤニヤか 辛い

そういえば前におっぺるさんにMHFの武器自慢されてその時に・・・

驚きの白さを見た

驚きの白さ

これが2枠以上?あるみたいでw

普通らしいですよ 僕には考えられませんでした

僕もいつかこんな感じになるんだろう・・・なんかwktkしてきた('A

You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.

ばいばい(・・。`)

誕生日おめでとう

サーニャ・V・リトヴァク 8月18日が誕生日です

なので今日はサーニャちゃんの誕生日です!

誕生日おめでとう!

サーニャちゃん・・・ちゅっちゅ

サーニャ誕生日おめでとうなんだナ ついでにみやふじも誕生日おめでとうなんだナ

サーニャ・・・(*´д`*)ハァハァ・・

sa-nyas.jpg

また深夜更新します

サーニャ サーニャ・・・サーニャ サーニャ ヽ( ´ー`)ノ フッ

更新更新っと

SAの固定クランはお盆なので休みなんですよ。えとなさんが実家に帰っているので・・・

最近はずっとMHFにはまってるー 

2年以上前から遊んでる友達おっぺること「kakdja」に誘われてやってる

ちなみに「kakdja」の読み方は「かくどじゃ」うん 意味わかんないよねw

オレはサーニャが好きって言って枕カバー買って

サーニャくんかくんかしてるだけなのにおっぺるが煽ってくる

怖いよねーこの子オレなら10個は買うなとかいってるくせにー

怖い怖い vc中に眠くなって おっぺるの前で寝ぼけてたwww

自分で何いってるかわからんかったからなーめっちゃ焦ったw

明日もまた プレミアムコースなのでHR100にさせてみんなと狩りしにいきたいなー

よし今日はこれぐらいやな ばいばい(・・。`)

サーニャはまじ可愛いから(*pωq*) クロナドのさなえさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日も固定微妙だった・・・うぅ・・・

一人モニターが壊れて相手を釣ってしまって またせてしまったのは気をつけていきます。

まだ固定組んで40戦ぐらいしかしてないのに萎える方多すぎですよー

まだみんなの事わかってないからぐだることもあるね

明日からまた頑張ろうおううう

まぁオレの糞AIM・・・ひでーな 固定組んでからは大抵最初はひどいんだよなー

今日MHF始めたとりあえずHR3にしろと言われたので頑張るぜ

おっぺるさんも手伝ってくれるからオレにも狩りが始まる

うおおおおおおおおおおお萌えてきたアァアァアァアァ

今日サーニャの枕カバーをくんかくんかした ヽ( ´ー`)ノ フッ

どうでもいいな・・・よし明日はMHF頑張るぞー

真・雀鬼が熱い!!!!!!!!!!!!麻雀してー

まぁ今日はこれぐらいでばいばい(・・。`)



エイラーニャ・・・やばいよおお

固定クランとガチクラン

少し意味違うよね・・・?

違う。。。。よね・・・?wwww

よくわかんなくなってきた

固定組んですぐはよかったけど段々・・・報告しろよ!なんでそこで勝負すんのとか

言いすぎてた・・・楽しくやるのが5人固定ガチはもうやりたくないし

明日からもっと楽しくやりたいなぁ

自分のせいでぽぽさんやえとなさんがやりにくそうだ・・・反省してます。

明日はこうしようとか軽めにいって楽しんでやろうと思う

まだ固定組んだばかりだから勝率は気にしない

これからやな これから勝っていくでー

オレのAIMが糞なのもあるな・・・正直・・・ひどいwww

クラン戦前に少し野良するようにします。

本当にすみません。

まぁ今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

MHFお?お?

今日の活動は遅かった・・・あんまりやれんかったなー

勝ちは1勝しか・・・くそーまだチームとしてまだまだやな

ふーるがcw配信してたけど正直してほしくなかったな

まぁ明日からcw配信はしないみたいだし今日はもういいやー

明日からはまたオレの愚痴がはじまるかもしれないなーww

んで、今日おっぺるとにこにMHFに誘われた?のか?だから

やろうかと思ってるー課金は携帯からなんとかできそうだし

明後日ぐらいから始めるかな

明日は昼からリア友の韓国とパチ屋めぐりいってきます。

まぁ暇だしねーブラブラして帰る感じやなw

よし今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

オレは日本語が多分うまく使えてないです。その点は自分でも自覚しています。

vcないでも自分の声が聞こえにくくなったり聞こえずらいかもしれないけど

なおせないのでそれにたいして文句言ってきても困るわぁ・・・

ほい 愚痴タイム終了 ばい(・・。`)

8月9日はそねっとの誕生日 おめでとう!これからもよろしくにゃ ( ・∀・)アヒャ

最近眠いよん。。。

またもスクショ忘れた・・・wwww

まぁいいか めんどくさくなってきた・・・

今日はふぉーるなんとかがでくすとりで落ちが1回あったけど・・・事故ったなぁ・・・

まぁ最初はこんなもんでしょー

オレのあたりはじめるのが遅すぎる・・・どうしようなぁー

野良はしたくない 厨房やガキが多くてチャットがうっとい・・・

友達のおっぺるがABの本を買ったようでwいやー誰か買うと思ったけどw

まさかおっぺる様が買うとは思いませんでした。

AB

こんなの いやーオレも本当は欲しい でも金がない

とりあえず12日にバイトの面接やでー家から近いからそこがいいなぁー

あー学校の宿題と課題研究してねー やらないとやばいんだけど・・・

家で遊んでいる俺・・・どうしよもないw

明日までに今いってるバイトの検便ださないといけないし・・・めんどくせーw

今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

おっぺる:1時間とかやめてください MHFやってみたいけど・・・どうしよう

活動2日目

ごめんなさい 普通にスクショ撮るの忘れてましたwwwwww

明日は撮って行きたいと思います。すみません。

また文章だけになってしまう・・・やっぱ読むの疲れるよねー

そういえばさ 1回でもいいからSAでCeo*さんブログ見てます!とか言ってもらいたい

おおおおおおおお アリガトーAKあげます とかしちゃいそう

L4D2は野良行ったりしてるけどさすがに飽きてきた・・・昼間やることないなー

友達と遊んでもいいけど 暑い・・・行く気失せるよねー

そんな感じでオレは家でスパロボをやっている・・・楽しいよ うん

でくすとりーで動画を撮ろうとしてるけどやっぱ容量が・・・エンコすればいいんだけど・・・

よくわかんないwまぁ明日また設定して撮るかなーでもzoomeであげれない

課金だ・・・と・・・?まぁ考えとくかなw

ふぉーるなんとかが配信しようとしてるけど配信すると配信見ながらクラン戦して来たり

そうゆうのあるから正直。。。。って思ってる

よし 今日はこれぐらいでーばいばい(・・。`)

ぽんがいるクランに負けた・・・勝てそう?だったかなぁ・・・昔のAIMに戻って欲しい

ばいちゃ(・・。`) サーニャちゅっちゅ

SA固定クラン?

SAの固定クラン作りました。いや誘われたのか

ガチじゃないから気軽にやれるからいいかんじやなー

クラン名はオレが決めたSecs-T普通によむと「せっくすてぃー」

面子紹介でもして今日は終わるかなー

AR:Ceo* 自分!はい あてれません・・・AIM落ちたなー

AR:ソネット あてるときはあてるけど・・・ちょっと打つのが遅いお人

AR:和歌山の猫駅長 ぽぽさんです。呼んだら来てくれました。うまいです。

SR:えとな ソネットの知り合いで来てもらいました。すげぇあてるSR期待できるよおおお

SR:ふぉーるなんとか オレのことを一番最初に煽ってきた うざい奴

いじょうやねーvcの雰囲気はいいのか?うるさすぎるだけか・・・

一応7戦5勝2敗 1戦目はオレがひどかった 本当にすみませんでした。

また明日から頑張ろう!そうしよう・・・寝よう・・・

ばいばい(・・。`)

次から画像も貼ってくね 

こんばんちわ

最近は家に引き篭もってる・・・いやー駄目だね

バイト先にも顔ださないといけない・・・店長になんて言われるかなーこえーwwww

まぁ行って首はさすがにないであろう 緊張やねー

最近自分の口調+性格を治そうとしてるけどなかなかなおんないねw

まぁいいかなぁ・・・よくわかんないや

SAの固定をやることになってねー 一応3人いるから後二人やね

固定って言ってもガチやないからなー

ろーず氏のクラン戦誘われて遊んだ後 agoistさんとろーず氏のL4D2の会話を聞いていると・・・

うわぁー凄いなぁとか思っちゃった。FEZのF鯖もみんなD鯖に行ってるし

ろーず氏にはE鯖誘われてるし どうすれば?よくわかんない

まぁこんな感じのブログでいいなら更新してくかなー ばいばい(・・。`)

こんちゃあああ

いやー昨日は二人にブログリンクしよ 言われました!

アリガトウ!

今日はL4D2やってて1勝1敗でした。いやー楽しかった。

その後にニコ生みててスカイプ繋いでたから配信者をvcに誘おうと言う話になって・・・

りるさんがvcに入ってきてくれました。なかなか楽しかったですよ。

コンタクトもしたのでまたできたら会話したいです。

まぁ今日は書くことないのでばいばい(・・。`)
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
