

忙しくて・・・

最近はちょっと忙しくてSAを少しやるぐらいです。

ちょぃ今日は眠いので3日分ぐらいを明日書きます。

ばいばい(・・。`)

MHFする時間ないお・・・

うっひょおおおおおおおおおおおおおおお

最近ずっとつとむと遊んでるー頭沸くー

ブログ更新ってだるくなってきた(´゚∀゚`)

最近SAもあたらないし・・・運営も変わるし・・・

固定組みたいなぁ・・・運営変わっても糞じゃなかったら続けて固定組もうかなー

なんか中途半端すぎるナー

明日はMHFして剛チケ稼いで明後日はゲーセンだ

よっしゃ休日すっげぇ楽しいぞ?スパロボ面白いし

ポケモン・・・( ・´ー・`)どや

ポケモン欲しい・・・誰かかってくれねーかなー

今日はとてのでクラン戦してこんな感じ ふぉおおおおおおおおおおおお

とての1

オレはほとんど穴でした( '艸`*)

まぁOTでTでのA抜きはどやがおできちゃう><

他は・・・ちんちんAIM発動しすぎてもぅ・・・

しかもクラン戦終わった後えとなとosu!したらオレよりレベル低いくせに全然うまいって言う

あーもゥ駄目もう駄目だわ

肩痛いよ・・・病院いこうかな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ばいばい(・・。`)

AnfanG

解散しました。まぁ活動ができなかったので・・・さすがにやる気おきなかった

SAもなんかネクソンに行くみたいなので、後1500円払えばメイプル70レベルから始めれるらしい

ちょぃメイプルはじめたいとか思っちゃった。

んーでも少しリアルの方が大変やなー

そういえば友達に反射神経の奴やってといわれたので・・・

反射神経

おせぇ・・・これは駄目だなー

なんか今日はまじで肩があがらなかった。なんだよこれえええええええええええええ

明日バイトだし・・・病院行こうかなーすっげぇいてえ・・・

3連休は大変だぜ!リア充ぷおおおおおおーwwwwwwwwwwwww

書くことないしばいばい(・・。`)

最近はまたつとむのクランで遊んでる。固定呼んでください。運営変わったら引退するかもしれません。

学校からの更新

昨日更新できなかったので、今学校で暇してるので更新しちゃうよ

昨日は久しぶりの固定をした?まぁ二人いなかったけど楽しかったし

今日は4人で後一人助っ人呼んでクラン戦したいな・・・

昨日の結果でも張りたいんだけど今学校なので無理だなー

次の記事から貼ってくと思う

最近いろんなところから呼び出しがあって大変だぜ

サーニャでしょ?サーニャでしょ?サーニャとか

もぅみんなサーニャサーニャIRCで呼ばないで

反応しちゃう///

学校の友達にフランの絵の上のほうにある Ceoお兄ちゃんっての見せたら

みんな引くわーって言って消えていく・・・

サーニャって言うと引かれる・・・

もぅ駄目だ・・・涙でてきた

よし話は戻って固定の話をしようじゃないか

なんかAIMが安定してる時は勝てるけどしてないときは本当にオレのせいで負けてる気がする

えとな、ぽぽがカバーしてくれてるとはいえ・・・もっと頑張らないとなー

SAの野良も少しずつしていって MHFもやってー

リアルもがんばってこーっと

vcでしょっぱなからだるそうに話されたら今度から通話きります。

さすがにそんな気持ちでゲームなんてしたくない

固定ではそんなことはないと思うけど

即席ではあったからなーなんか萎えるよね。。。

もっと楽しくやろうぜーーーーーーーーーL4D2したいよおおおおおおおおおおおお

今回は文字だけでゴメン。。。

ばいばい(・・`)

固定クランできぬ

今日こそはやろう!と思いましたがあごさんが・・・急用がはいったようで・・・

明日はやりたいなー明日からSA本気だしてこ野良してこっと

リア友の韓国がPCなおった?復帰したらしいので、一緒に野良したいなぁ

久しぶりやなぁー

えとな ぽぽ あごさんには本当に迷惑ばかりかけています。

こんなマスターなのに着いてきてくれる。本当にアリガトウ

明日から頑張ろうーえいえいオー

MHFも無事2000入魂できたので、満足?なのかな・・・?

即席クランに行くなら野良しようかなーなんか即席行ってもイライラするだけだし・・・

まぁそこらへんも考えてくかー

えとなchでブログってマクロで自分のブログがでてその時に

しあっぴさんとあげはさんが私に声をかけてくれました。←これ日本語あってる?w

で、リンクしましたよぉー えとなのchはみんな良い人ばかりやぁー

それに比べて俺のchは・・・ねぇ('A

後、今日りおんさんがニコ生をしていたのでosu!の勉強をしました。

で、osu!をやると・・・できなかった奴ができた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よし色々順調やー!明日も頑張るぞー

そういえば 前、書いてもらった絵があった

fran2a.jpg

まじで 上手いよなー 因みに↑らへんにある Ceoお兄ちゃんは自分の手書きです

ムフフWWWWWWWWWWWWWW今度サーニャ書いてもらおうかな・・・

まぁ今日はこれくらいで ばいばい(・・。`)

明日は固定の話ができたらいいなぁ・・・

#せおくん   ブログリンクしてくれる人声かけてください。

よーいー:こうないえん 把握 普通にこーなんえんだと思ってた

キリッ

毎日更新なんて無かった。

昨日はずっとゴットフィールドという神ブラウザゲーをやってた・・・

寝たの5時過ぎだからちょぃブログ更新する気起きなかった

すみません。

で、今日はネカフェ行ってきて

特典?もらってきた ( ・∀・)アヒャ

まぁシクレやってねむかなったー

その後おっぺるさんとゴッドフィールドをやったらちょぃ苛められた・・・

ゴッドフィールド

あうあう・・・何もできなかったよ><

最近は課題研究もやばいし 明日も固定できるかが・・・

明後日から安定なんだけどなー 明日も休みにすると・・・えとなが発狂しちゃいそうだし

できればやりたいけど。。。リアル。。。(ノω`*)ァハン

そんなサーニャが大好きです。

ア行にはクドって言葉が入っているって噂聞いたんだけど

本当?オレはサーニャって言葉が入ってるんだけど・・・

人それぞれなのかな?どうなんだろうw

よしサーニャとちゅっちゅしながら明日も頑張るぞ

短文だけど・・・ばいばい(・・。`)

こーなんえん←漢字わからないし変換できないwwwwwwwへるぷみー

(・・。`)

おねむの時間です。

UUUUUUUUUUUUUNYUUUUUUUUUUUUUUUUU

ε-(‐ω‐;)・・・眠いぜ

4時にブログ更新ってまじ辛いなー

今日は中学の友とランワンに行ってきました。

いやーなんか久しぶりにいったよラウンド1

結構楽しかった。。。またいきてーなー

んで、ラウンド1で遊んでたら高校の友が・・・今から飯食おうって言ってきたので

自転車で1時間ちょぃかけて友に会いに行ってきましたw

醤油豚骨食べて炒飯食べてから揚げ・・・1個食われたうぅ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その後また中学の友から遊ぼうとお誘いが来たのでオレの家で雑談して

で、やっと開放されたーって思ったら課題をしなきゃっ的な・・・

しかもレポート学校に忘れる的な・・・ε-(‐ω‐;)

ラーメンの写メ撮るの忘れたし萎えた

今日は寝よう・・・そういえば

なんか11日の記事にサーニャと言う言葉がでていなかったようで。。。

なんという・・・サーニャたん・・・(*´д`*)ハァハァ・・

その友からサーニャの画像貰いました。こうやって貼っていいのかなぁ・・・

駄目なら削除するけど、よくわかんない('A

a41204f3.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいサーニャだいちゅき・・・

もぅね ゲーセンの名前でサーニャを使うほど基地外になっちゃった><

また今度行った時写メでも撮ってきますw

もぅやばい、やばいよおおおおおおおおお眠さで壊れてるよおおおおおおおおお

サーニャちゅっちゅ ばいばい(・・。`)

おやすみ サーニャ

リアルが忙しい・・・(〃▽〃)ポッ

今日から学校でやることが沢山でてきた・・・うへー

だりぃーよぉ・・・でも頑張らないと!!!

これから帰宅が6時過ぎになるのかなー?

今日もそれぐらいで帰宅しておっぺるさんからMHFの誘いがあったので

MHFにいきました。本当はつとむとクラン戦だったけど・・・先に呼ばれたので。。。

本当にすみません。

で、入魂祭なので私もシクレに参加しました。

ガルルガを2時間狩ってたーいやーオレははじめてのシクレで楽しかった。

そしたら ガチのとこいけ見たいなこと言われた。怖いお・・・装備まだ揃ってないお

もっとうまくなりたいなー

で、その後少しl4の野良いってー飽きてー

ずっとosu!してました。

念願の4桁!長かった そしてレベルが58になった 早く90台になりたいなー

osu!レベル58

マルチで難しい曲ばかりしてたらAccがまじで低い・・・

Accは90ぐらい欲しいなーがんばるぞー

とりあえずSとるようにしてる

FPSを60から変えたら・・・やりやすいだとw なんか回転もやりやすいし見やすい

これで、今までできなかった曲やったら普通にできたw

らるくん 感謝です。

まぁ今日はこれくらいで ばいばい(・・。`)

IRCのマクロの説明をしてくよお

えとなさんがIRCのマクロのやり方を教えて欲しいと言ってきたので

ブログで教えようかと・・・画像つけちゃうよ!!!

まず「設定」→「マクロの設定」を押します。

マクロ1

そしたら こんな画面がでるので新規を押したら ファイル名を入力します。

まぁどんなマクロか分かりやすいようにすればいいよ。

マクロ2

ファイル名を入力したらOKを押しましょう。

そしたらマクロファイルの編集がでるので新規を押しましょう。

こんな画面がでます。

マクロ3

ここからはオレもよくわからないので、教えてもらったように教えます。

まず絶対やらないといけないことだけのせます。

マクロ4

これは▽で選んでおきましょう。何故かというと・・・わからないです(´^ω^`)

やれと言われたのでしてますw

この後は自分の好きな用に・・・「チャンネル」#○○○←マクロ設定したいch もし全chで設定したいなら

何も書かなくておk

「メッセージ」反応させたいメッセージを書く サーニャだけで反応させたいならサーニャ 

でもそれだけだと サーニャは可愛い とかだと反応しません。反応させたいなら

*サーニャ* *←で囲うと サーニャは俺の嫁とかでも反応します。

「自分の状態」「送信者の状態」は基本なしでおk

「動作の情報」ここで、マクロで発言したいのを書きます。

メッセージで*サーニャ*って書いておいて マクロでサーニャはCeoの嫁ってやりたい場合

サーニャはCeoの嫁って書きましょう

こんな感じになります。

マクロ5

こんな感じにできたらOKを押しましょう。で、次もOKを押しましょう

次にこの画面になるので先ほど設定したファイル名を見つけてください。

マクロ6

そのファイルで右クリックをして○をつけてください。ついていないとマクロはできません。

○をつけたら閉じるを押しましょう。

設定したchで発言してみましょう。

発言したらマクロ完成ですよっとおおおお

マクロ7

ε-(‐ω‐;)疲れた・・・今日はこれくらいで。。。。

ばいばい(・・。`)

こんなことして役に立つ人いるのか・・・?まぁいいや

osu!って面白いよね

なんか3時過ぎに更新するのはいいけど・・・段々だるくなってくるよ・・・

くそぅ・・・頑張るぜぇー

今日はMHFじゃなくてSAの固定活動したぜー

あごさんが・・・ピング悪くてやばい感じだった・・・

でも、モデム再起?かなんかしたみたいで・・・ピングが安定してるwwww

それからあごさんは10キル以上余裕になってたー

いいねぇ これから勝ち越しだよぉー

でも、どっかの馬鹿が・・・明日から2週間アメリアに行くとか・・・ε-(‐ω‐;)

それで、明日から2週間すけっとSR来てくれる人募集中

らるくんかるぅさんきてくれるかなって思ったけど二人とも駄目とか・・・うぅ・・・

なんか オレのchでサーニャって発言するだけで変な奴ら沸いてくる・・・

おかしいよな・・・サーニャがオレのものだからってお前ら嫉妬すんなよ

で、osu!を練習してたら らるくんに声をかけられ・・・

osu!一緒にやろって言われてやったけど・・・らるくんうまかった・・・

全然おいつけねぇ・・・オレも早くレベル90台いきたいよぉおおおおお

オレのこの手が真っ赤に燃えるうううううううううううう

勝利を掴めと轟き叫ぶうううううううううううううううううう

はぁあああああああああああああああくねええええええつ

ごおおおおおおおおおおおっどふぃんがあああああああああああああああああああああ

osu!.jpg

どや!!!

ついでにオレのIRCの奴はっとくかー

サーニャ可愛いよ・・・IRC見るだけでテンションあがるからなーwwww

IRC.jpg

どお?どお?ねぇ かわいいよね?

きゃわいいいいいいいいいいいいいいサーーーーーニャアアアアアアア

はぁ・・・眠さでテンションおかしいわ・・・寝よ・・・

今日はこれぐらいでばいばい(・・。`)

明日から2週間 SRのすけっと一人募集してます #せおくん でオレを呼んでください

お願いします。

HAROOOOOOOOO

こんばんちん

昨日まで。。。学校の指導を受けていました。

ジュース頼んで買ってきてもらってばれてーって感じでなんでオレが怒られて

反省文・・・頭わくー禿げるー

SAのフラグムービーみると毎回やりたいとか思っちゃう

とりあえず固定が活動したい。でも9日からアメリアに行くとか言う奴いるから

もっと禿げる・・・ε-(‐ω‐;)

アメリア

(*´-д-)フゥ-3 なんか色々疲れたなー

明日台風で学校休みになんねーかなーだりぃ・・・書道の宿題やってねー萎える・・・

おっぺるさんがなんか韋駄天を頑張ったと言ってて

MHF韋駄天

バサル片手らしいです。オレは早いと思うなー普通に早いよな・・・

1位とか基地外だろうな・・・オレもやってみたいわぁ

今日ガンナーやってて結構楽しかったw今日からまた武器作ってくよおおおおお

そういえば IRC入って #せおくん にて トピックが・・・

IRCネタ

いやーこうやって書かれるとつれー でもサーニャは凄く好きなのでー

オレはいつでもサーニャらぶだぜえええええええええええええ

(*´д`*)ハァハァ・・もぅ駄目だ・・・

今日はこれくらいでいいや ばいばい(・・。`)

因みに 韋駄天←いだてん オレ:けだてんって読んでそう・・・一文字目あってねーwww

すみません。。。更新忘れてた。。。名古屋後半戦

いやーすっかり更新忘れてしまったよwww

夏休みが終わって激萎えしてたからなーよし気を取り直して更新してくよ!!!

名古屋行った後に大須行ってきました。

30日は大須で「てぃんくる氏」の展示会があると聞いて行きたかったんですよ

受付で絵師は誰が好きですか?って聞かれたので即てぃんくると答えました。

なんかその時にてぃんくると言わないとてぃんくる氏のノベルティが貰えないようです。

こんなの↓

てぃんくるノベルティ

これを友達とあわせて2枚貰いました!なんかこの時にてぃんくるじゃなくてかんとくさんって言ったら

カントクさんのノベルティが貰えたそうです。。。1枚ずつ欲しかった・・・うぅ・・・

まぁいいや

で、中を見てまわってーあれ?てぃんくるの新作ねーじゃんって思ったら入り口にありました・・・w

ここまで気付かないとか・・・で、新作記念なんとかって奴で4000円のBoxを買いました

てぃんくるのボックス

まぁ全体は撮る気無かったです。すみませんw

で、中には最初にてぃんくるの敷物?ん?テーブルにひいとけと?

てぃんkぬるのテーブルにひくもの

でも可愛いから無問題やで!!!!いやー可愛い!てぃんくる氏はいいのぉ

で次にローソクが・・・

ローソク

このローソクに一番悩まされました。Boxをあけた瞬間・・・ん?すっげぇ甘い匂いするなー

段々あーこれ気持ち悪い・・・臭い・・・とこんな感じで問題がこのローソクでしたw

これのせいで1時間部屋に入ることが・・・うぅ・・・今は密封?状態ですwあけたくねー

で、最後にお皿が入ってました。

てぃんくるの皿

友達はこれを使えと言うのです。使えませんよーこれは使えない・・・うん

なので自分の机の上に飾ってます。何か立てれるものがあればいいんだけどなー

まぁこんな感じで名古屋で買ってきた物です!

よし今日はなんかやりきった感じだ!寝るかー

じゃぁばいばい(・・。`)

予告:明日は友達のMHF韋駄天の結果?を貼ります!オレは凄いと思います!

因みにvcで韋駄天の事をうまく聞き取れず私はずっと「いたてん」って思ってました。

は?いたてん?変換してもでねぇけどwwwwwwwwwてきなね・・・

韋駄天←君は読めるかな?ボクは読めなかったと思います。はい、、、読めないです。

今は読めます。ばいばい(・・。`)
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
