

学校からの更新

今は学校の2時間目ダダダ

すっげー暇だから更新だぜ☆

今日の予定でも書いてくかー

学校終わったら友達の家にお邪魔して、Chaosやる予定やな

家帰ってからは少し勉強するかーFEZも少しやりたいな

最近短スカにはまってしまった あれ簡単にスコアでるよな 卑怯やで

昨日めくずにクラン戦誘われたけど久しぶりにやると普通に面白くてやばいな

vcの雰囲気がいいと楽しすぎる。でも、固定もないし誘われたらやる感じやな

最後の試合にwhいたけど勝てるって・・・

uk大会がんばれ!それしかいえねぇ

自分から入れてーって言ってやろうとわ思わないけどな・・・

正直まだ抵抗あるんだよなー 野良して固定探すっていってもめんどいし

色々考えることだらけやな

まぁ今はこれぐらいでいいや ばいばい(・・。`)

乱れ馬:サインカードかー東方混沌符のあらたとしひらさんが欲しい

あの方の絵はすきやでー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ暴れ馬つとむが帰ってくるぞ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
