

よう兄弟

おはこんちー

テスト週間ですよーいやーいやだねー勉強勉強・・・やらないとな・・・

今日プールあったよ。もぅ・・・あかん 疲れた 溺れちゃう 逝く

そんな感じで一日が終わって行く・・・テストが近づく

多分明日からPC使えなくなるのでブログ更新も無理かな・・・?

うー☆PCないとなんか寂しいよな

そういえばリア友がバイトの人に4万貸したみたいで、給料日の日に返ってくると思ったら

兄か事故したので返せませんと来たらしい おかしくね?w

いやー貸すなとは言わんけど正直危ないと思うんだけど本人は大丈夫って言ってるんだが

まぁいいか・・・金貸しは怖いよねー

怖いと言えば カードゲームも怖いよね・・・

金が減っていく減っていく・・・Chaosはデッキ完成したし絶対もう買わない!

ヴァイスを少しかじろうかと思う でも、誰かがサインカードとか持ってると欲しいやらなんやらで

揉め事がおきそうな気もするな・・・それが一番怖いんだよな 盗みとか気をつけなあかんで

遊戯王とか盗み放題やったからな おお 怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

テスト終わったら何しようかな・・・SAを本気だす?それともFEZ配信する?

悩むねー高校生活を楽しむ?ないないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア友とプールとかいきてーな 何処か旅行?したいなー

オフ会も参加したい・・・やりたいこといっぱいなのに金がないとはじまらない

世の中金金金やな

今日はこれぐらいでいいや ばいばい(・・。`)

画像とかブログにのっけていいのかな?誰か教えてー 文字だけじゃ飽きるだろうし・・・

今回は勘弁な 次からもっとみやすいようにするでー

*返事

つとむ:お前いつガムになった ガムの称号はお前にはまだ早い

暴れ馬?ただの雑魚馬のつとm みs  早く帰ってこい 最近話し相手がいなくて寂しい///

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
