fc2ブログ

ブログ更新について

ブログ更新が今日からできないと思います。

テスト週間にはいったために家でPCが使えないんですよ

今は学校の授業のあいまに更新していますが、テスト終わるまで更新は多分無理かなー

テスト終わったら遊び放題ってわけじゃないけどめっちゃ遊ぶぞー

SAをまたやりはじめるか、それともメイプルをまたやりはじめるか

FEZはもういいかなって感じやなーさすがに飽きてきた

osu!は12時以降にろりっぺると少しやる予定

昨日の夜にファイアーエムブレムをやってる時になんか・・・

メイプルがやりたくなってしまったwこれはどうしようなー

テスト終わってから決めるかー

リアルでは28日にヴァイスのデッキを買う予定やで

ヴァイスを少しはじめるかなー

まぁ今日はこれぐらいでばいばい(・・。`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード