

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうオレ!アリガトウオレ!今日はたくさん祝うよオレ!

はい・・・以上 で誕生日パーティー終了

さて、久しぶりの更新ですが、学校での更新なので・・・あまりかけない・・・

金曜日と土曜日にパチスロいってきた!

金曜日は投資22kで回収23k +1k あぶねーw負けそうだった・・・

土曜日はすごかったよ・・・天井のエヴァを投資10kでうってそのメダルで回ったけど全のまれ・・・

それからジャグラーを打ったら無音!ベートーベン2回!きましたお

それで投資10k回収61k +51k はじめてこんなに勝ったわ・・・設定はたぶん6かな

またジャグラー打ちたいとか思った。日曜日は時間なかったので

投資5k回収7k +2k まぁいい感じやな 趣味でうつもんじゃないなwww

まぁこんな感じな日々でなかなかブログ書く暇がなかったので・・・また今日から更新します。

テストの結果が悪かったら・・・更新できなくなるかのうせいもあるかも・・・

まぁばいばい(・・、`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっぴバースデーツーユー♪
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
