スポンサーサイト


サーニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

お久しぶりです。ちょっとリアルのことで色々ありまして更新しませんでした。

問題が解決したので、更新ですよ!

今日7月30日に娘TYPEでサーニャの枕カバーが付録ででたんですよ。

それで2冊買っちゃった・・・( ・∀・)アヒャ

後悔はしてない すっげぇ可愛い・・・ε-(‐ω‐;)

アニメイトでサーニャのフィギュアがあったんだよ 8000円。。。欲しい。。。

で、ABのゆりっぺの抱き枕カバー+天使のタペストリーが着いた奴が

3000円・・・欲しい、、、サイフに相談したら1000円しかなかったwww

はぃ・・・来月にサーニャのフィギュア買おうかなー

よし今日はこれぐらいで!

これサーニャの枕カバー

100730_1842_01.jpg

可愛いよねーかわいすぎる・・・サーニャアアアアアアアアアアアアア

ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日名古屋行ってきたのか(笑)
フィギュア高いね
最近名古屋行ってないや(笑)
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
