

最近眠いよん。。。

またもスクショ忘れた・・・wwww

まぁいいか めんどくさくなってきた・・・

今日はふぉーるなんとかがでくすとりで落ちが1回あったけど・・・事故ったなぁ・・・

まぁ最初はこんなもんでしょー

オレのあたりはじめるのが遅すぎる・・・どうしようなぁー

野良はしたくない 厨房やガキが多くてチャットがうっとい・・・

友達のおっぺるがABの本を買ったようでwいやー誰か買うと思ったけどw

まさかおっぺる様が買うとは思いませんでした。

AB

こんなの いやーオレも本当は欲しい でも金がない

とりあえず12日にバイトの面接やでー家から近いからそこがいいなぁー

あー学校の宿題と課題研究してねー やらないとやばいんだけど・・・

家で遊んでいる俺・・・どうしよもないw

明日までに今いってるバイトの検便ださないといけないし・・・めんどくせーw

今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

おっぺる:1時間とかやめてください MHFやってみたいけど・・・どうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHF楽しいよ! 今ちょうど一人足りなくて困ってるから良かったらおいで 時間があまりないならやめといた方がいいかもしれんけど
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
