

MHFお?お?

今日の活動は遅かった・・・あんまりやれんかったなー

勝ちは1勝しか・・・くそーまだチームとしてまだまだやな

ふーるがcw配信してたけど正直してほしくなかったな

まぁ明日からcw配信はしないみたいだし今日はもういいやー

明日からはまたオレの愚痴がはじまるかもしれないなーww

んで、今日おっぺるとにこにMHFに誘われた?のか?だから

やろうかと思ってるー課金は携帯からなんとかできそうだし

明後日ぐらいから始めるかな

明日は昼からリア友の韓国とパチ屋めぐりいってきます。

まぁ暇だしねーブラブラして帰る感じやなw

よし今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

オレは日本語が多分うまく使えてないです。その点は自分でも自覚しています。

vcないでも自分の声が聞こえにくくなったり聞こえずらいかもしれないけど

なおせないのでそれにたいして文句言ってきても困るわぁ・・・

ほい 愚痴タイム終了 ばい(・・。`)

8月9日はそねっとの誕生日 おめでとう!これからもよろしくにゃ ( ・∀・)アヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF手伝えるとしたら18日辺りからだからそれまではあまり一緒に出来ないよ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
