

固定クランとガチクラン

少し意味違うよね・・・?

違う。。。。よね・・・?wwww

よくわかんなくなってきた

固定組んですぐはよかったけど段々・・・報告しろよ!なんでそこで勝負すんのとか

言いすぎてた・・・楽しくやるのが5人固定ガチはもうやりたくないし

明日からもっと楽しくやりたいなぁ

自分のせいでぽぽさんやえとなさんがやりにくそうだ・・・反省してます。

明日はこうしようとか軽めにいって楽しんでやろうと思う

まだ固定組んだばかりだから勝率は気にしない

これからやな これから勝っていくでー

オレのAIMが糞なのもあるな・・・正直・・・ひどいwww

クラン戦前に少し野良するようにします。

本当にすみません。

まぁ今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
