

今日も固定微妙だった・・・うぅ・・・

一人モニターが壊れて相手を釣ってしまって またせてしまったのは気をつけていきます。

まだ固定組んで40戦ぐらいしかしてないのに萎える方多すぎですよー

まだみんなの事わかってないからぐだることもあるね

明日からまた頑張ろうおううう

まぁオレの糞AIM・・・ひでーな 固定組んでからは大抵最初はひどいんだよなー

今日MHF始めたとりあえずHR3にしろと言われたので頑張るぜ

おっぺるさんも手伝ってくれるからオレにも狩りが始まる

うおおおおおおおおおおお萌えてきたアァアァアァアァ

今日サーニャの枕カバーをくんかくんかした ヽ( ´ー`)ノ フッ

どうでもいいな・・・よし明日はMHF頑張るぞー

真・雀鬼が熱い!!!!!!!!!!!!麻雀してー

まぁ今日はこれぐらいでばいばい(・・。`)



エイラーニャ・・・やばいよおお


コメントの投稿

非公開コメント

今週は入魂祭だししかも補習あるからあんま手伝えないけどなるべく手伝うよ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
