スポンサーサイト


カアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

今日は懐かしい面子で麻雀したんですよ

面子:オレ 韓国 おっぺる やくざ

みんな段々疲れてきて適当になって

カンするかみたいな話してて2ソウカンして浮いた1ソウを切ったら普通に振り込んだ\(^o^)/オワタ

何も考えずに捨てるのよくないなwwwwwwww

今度から全部真剣に・・・できるのか

その後にMHFいったけどにこさんがこなかったのですぐに解散して・・・

つとむにスカイプ呼ばれたのでADをやりに・・・最初飛べなくてなえたけど

その後にやったら飛べて普通に楽しかった

けどADやる気にはならんなー

書くことないし 今日はこれぐらいでいいや

サーニャの誕生日ではしゃぎすぎて今からだの反動がやばいんですよ

今腕尻腰手指足腹痛 こんな感じやな・・・

今回のストパンはあれでしたね 始まりが1期のサーニャのあの部分を使ってた

何故だ?いやオレは最高だったけどww

まさかズボン(パンツ)を脱ぎだす話だとわ・・・よかった・・・

前回はエイラーニャの話で感動して次はニヤニヤか 辛い

そういえば前におっぺるさんにMHFの武器自慢されてその時に・・・

驚きの白さを見た

驚きの白さ

これが2枠以上?あるみたいでw

普通らしいですよ 僕には考えられませんでした

僕もいつかこんな感じになるんだろう・・・なんかwktkしてきた('A

You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.

ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
