

スト魔女第8話

今さっきみたのさ

ちょっと!サーニャ可愛すぎでしょ・・・

で、少し泣きそうになっちゃった(ノω`)

なんか涙脆いなぁ・・・サーニャたんの励ましのところで泣きそうになっちゃった

いや違うな サーニャがでたから泣きそうになったのかもしれないw

それほどサーニャがすきなのです はい。

最後の寝てるシーンで宮藤がリーネちゃんのおっぱい触ってんだけど

どうゆうことやねん (*´д`*)ハァハァ・・

よし今日はなんかやれる気がするZE

昨日のクラン戦は負けが多いけど学んだなー今日もあったら頑張るぜ

8月28日か29日に名古屋行く人募集!

てぃんくる氏が来るそうです!じゃんけん大会などがあって勝ったら商品がもらえるとか

PSPのてぃんくるカバーなど色々

まじで行きたいけど一緒に行く人がいないんですよ さすがに一人で行くなんて無理ですw

てぃんくるは絵が綺麗だけどロリコンじゃないし とか言う人がいますけど

僕も別にロリコンじゃないですヨ?サーニャが好きなただ普通の少年ですヨ?

そこらへんわかって欲しいな・・・

詳しい情報はオレのブログにのってるてぃんくるってとこから飛べばわかるさ

声かけてください お願いします。

さて、前の記事の本棚の答え

クド+鈴+渚=おっぺるさんですね

え?クドでわかったって?だってあいつロリコンだもんなwwwwwwwwwww

クドで煽るとすぐに怒っちゃう・・・でもサーニャを馬鹿にしないおっぺるさん素敵

そういえば、おっぺる情報で店に貼ってあるポスター?をその場でくんかくんか?

よくわからないことをしていた人がいるそうで

そうゆう人は厨房だよね!高校生は家に持ち帰ってからくんかくんかするそうです!

大人は妄想でするそうです!

因みにおっぺるさんは家に持って帰ってからやるそうですよ^^

僕はサーニャなら店でやりかねません。

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
