

書くことないよ・・・でも書くよ

書くことないよ・・・でも頑張るよ!

今日はMHFは活動なし?固定も活動なし?やることなかった・・・

だからL4D2したけどぼろ負け・・・wまぁそうだよねwww

明日は名古屋だからめっちゃ楽しみやぁ

てぃんくる氏の展示会行って来ます!

これが一番行きたい・・・うん・・・

多分L4D2もやれなくなるかなー

固定も意味わからないし 今力入れるところはMHFやな!

なんかよくわからないけど ごうしゅ武器手に入れることができたし

漢字よくわからないのでひらがなでwwwwwwwwww

結構楽しくなってきた!まだまだ楽しめるから楽しみだな

そういえばおっぺるさんが豚がすげぇって自慢してくる・・・

mhf_20100829_013907_265.jpg

べ、別に悔しくなんかないんだからね・・・///

くそぅ・・・オレもこれぐらい( ゚д゚)ホスィ...

うおおおおおおおおおおおおおおおお学校はじまるうううううううううううううううう

みんな宿題やれよ 歯磨けよ

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
