

萎えちゃう・・・はぅう・・・

今日は朝から名古屋に行ってきました。

とりあえず前々から欲しかったサーニャのフィギュアの値段を見に・・・・

ん?8000円?聞いてない・・・買う気うせた・・・って感じで次の店に行ったときに

そこで6800円で売ってた。よし買おう そんな感じで決め手 買いました。

はい・・・後悔はしてない 多分・・・

サーニャフィギュア

本当に買ってしまったんだな・・・

もぅこれで来月は何も買わない!ゴゴゴ・・・

まぁ名古屋の次にいった大須は明日書きます。

で、まぁ帰宅して・・・MHFに行って・・・

本当にすみません。欲しい物がでない 物力センサーってのが働いてるらしいです。

かじまさん、にこ、おっぺるにすっげぇ迷惑かけてる・・・

うぅ。。。まじvcの空気がすっげぇ辛い・・・

課題もまだ進まない・・・色々やれ これやれ (ノω`*)ァハン

固定の方は明日の活動で決める予定です。

私がマスターになったら・・・( ・∀・)アヒャ

まぁ今日はこれくらいで ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
