スポンサーサイト


すみません。。。更新忘れてた。。。名古屋後半戦

いやーすっかり更新忘れてしまったよwww

夏休みが終わって激萎えしてたからなーよし気を取り直して更新してくよ!!!

名古屋行った後に大須行ってきました。

30日は大須で「てぃんくる氏」の展示会があると聞いて行きたかったんですよ

受付で絵師は誰が好きですか?って聞かれたので即てぃんくると答えました。

なんかその時にてぃんくると言わないとてぃんくる氏のノベルティが貰えないようです。

こんなの↓

てぃんくるノベルティ

これを友達とあわせて2枚貰いました!なんかこの時にてぃんくるじゃなくてかんとくさんって言ったら

カントクさんのノベルティが貰えたそうです。。。1枚ずつ欲しかった・・・うぅ・・・

まぁいいや

で、中を見てまわってーあれ?てぃんくるの新作ねーじゃんって思ったら入り口にありました・・・w

ここまで気付かないとか・・・で、新作記念なんとかって奴で4000円のBoxを買いました

てぃんくるのボックス

まぁ全体は撮る気無かったです。すみませんw

で、中には最初にてぃんくるの敷物?ん?テーブルにひいとけと?

てぃんkぬるのテーブルにひくもの

でも可愛いから無問題やで!!!!いやー可愛い!てぃんくる氏はいいのぉ

で次にローソクが・・・

ローソク

このローソクに一番悩まされました。Boxをあけた瞬間・・・ん?すっげぇ甘い匂いするなー

段々あーこれ気持ち悪い・・・臭い・・・とこんな感じで問題がこのローソクでしたw

これのせいで1時間部屋に入ることが・・・うぅ・・・今は密封?状態ですwあけたくねー

で、最後にお皿が入ってました。

てぃんくるの皿

友達はこれを使えと言うのです。使えませんよーこれは使えない・・・うん

なので自分の机の上に飾ってます。何か立てれるものがあればいいんだけどなー

まぁこんな感じで名古屋で買ってきた物です!

よし今日はなんかやりきった感じだ!寝るかー

じゃぁばいばい(・・。`)

予告:明日は友達のMHF韋駄天の結果?を貼ります!オレは凄いと思います!

因みにvcで韋駄天の事をうまく聞き取れず私はずっと「いたてん」って思ってました。

は?いたてん?変換してもでねぇけどwwwwwwwwwてきなね・・・

韋駄天←君は読めるかな?ボクは読めなかったと思います。はい、、、読めないです。

今は読めます。ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
