

HAROOOOOOOOO

こんばんちん

昨日まで。。。学校の指導を受けていました。

ジュース頼んで買ってきてもらってばれてーって感じでなんでオレが怒られて

反省文・・・頭わくー禿げるー

SAのフラグムービーみると毎回やりたいとか思っちゃう

とりあえず固定が活動したい。でも9日からアメリアに行くとか言う奴いるから

もっと禿げる・・・ε-(‐ω‐;)

アメリア

(*´-д-)フゥ-3 なんか色々疲れたなー

明日台風で学校休みになんねーかなーだりぃ・・・書道の宿題やってねー萎える・・・

おっぺるさんがなんか韋駄天を頑張ったと言ってて

MHF韋駄天

バサル片手らしいです。オレは早いと思うなー普通に早いよな・・・

1位とか基地外だろうな・・・オレもやってみたいわぁ

今日ガンナーやってて結構楽しかったw今日からまた武器作ってくよおおおおお

そういえば IRC入って #せおくん にて トピックが・・・

IRCネタ

いやーこうやって書かれるとつれー でもサーニャは凄く好きなのでー

オレはいつでもサーニャらぶだぜえええええええええええええ

(*´д`*)ハァハァ・・もぅ駄目だ・・・

今日はこれくらいでいいや ばいばい(・・。`)

因みに 韋駄天←いだてん オレ:けだてんって読んでそう・・・一文字目あってねーwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
