

osu!って面白いよね

なんか3時過ぎに更新するのはいいけど・・・段々だるくなってくるよ・・・

くそぅ・・・頑張るぜぇー

今日はMHFじゃなくてSAの固定活動したぜー

あごさんが・・・ピング悪くてやばい感じだった・・・

でも、モデム再起?かなんかしたみたいで・・・ピングが安定してるwwww

それからあごさんは10キル以上余裕になってたー

いいねぇ これから勝ち越しだよぉー

でも、どっかの馬鹿が・・・明日から2週間アメリアに行くとか・・・ε-(‐ω‐;)

それで、明日から2週間すけっとSR来てくれる人募集中

らるくんかるぅさんきてくれるかなって思ったけど二人とも駄目とか・・・うぅ・・・

なんか オレのchでサーニャって発言するだけで変な奴ら沸いてくる・・・

おかしいよな・・・サーニャがオレのものだからってお前ら嫉妬すんなよ

で、osu!を練習してたら らるくんに声をかけられ・・・

osu!一緒にやろって言われてやったけど・・・らるくんうまかった・・・

全然おいつけねぇ・・・オレも早くレベル90台いきたいよぉおおおおお

オレのこの手が真っ赤に燃えるうううううううううううう

勝利を掴めと轟き叫ぶうううううううううううううううううう

はぁあああああああああああああああくねええええええつ

ごおおおおおおおおおおおっどふぃんがあああああああああああああああああああああ

osu!.jpg

どや!!!

ついでにオレのIRCの奴はっとくかー

サーニャ可愛いよ・・・IRC見るだけでテンションあがるからなーwwww

IRC.jpg

どお?どお?ねぇ かわいいよね?

きゃわいいいいいいいいいいいいいいサーーーーーニャアアアアアアア

はぁ・・・眠さでテンションおかしいわ・・・寝よ・・・

今日はこれぐらいでばいばい(・・。`)

明日から2週間 SRのすけっと一人募集してます #せおくん でオレを呼んでください

お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
