スポンサーサイト


リアルが忙しい・・・(〃▽〃)ポッ

今日から学校でやることが沢山でてきた・・・うへー

だりぃーよぉ・・・でも頑張らないと!!!

これから帰宅が6時過ぎになるのかなー?

今日もそれぐらいで帰宅しておっぺるさんからMHFの誘いがあったので

MHFにいきました。本当はつとむとクラン戦だったけど・・・先に呼ばれたので。。。

本当にすみません。

で、入魂祭なので私もシクレに参加しました。

ガルルガを2時間狩ってたーいやーオレははじめてのシクレで楽しかった。

そしたら ガチのとこいけ見たいなこと言われた。怖いお・・・装備まだ揃ってないお

もっとうまくなりたいなー

で、その後少しl4の野良いってー飽きてー

ずっとosu!してました。

念願の4桁!長かった そしてレベルが58になった 早く90台になりたいなー

osu!レベル58

マルチで難しい曲ばかりしてたらAccがまじで低い・・・

Accは90ぐらい欲しいなーがんばるぞー

とりあえずSとるようにしてる

FPSを60から変えたら・・・やりやすいだとw なんか回転もやりやすいし見やすい

これで、今までできなかった曲やったら普通にできたw

らるくん 感謝です。

まぁ今日はこれくらいで ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
