

おねむの時間です。

UUUUUUUUUUUUUNYUUUUUUUUUUUUUUUUU

ε-(‐ω‐;)・・・眠いぜ

4時にブログ更新ってまじ辛いなー

今日は中学の友とランワンに行ってきました。

いやーなんか久しぶりにいったよラウンド1

結構楽しかった。。。またいきてーなー

んで、ラウンド1で遊んでたら高校の友が・・・今から飯食おうって言ってきたので

自転車で1時間ちょぃかけて友に会いに行ってきましたw

醤油豚骨食べて炒飯食べてから揚げ・・・1個食われたうぅ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その後また中学の友から遊ぼうとお誘いが来たのでオレの家で雑談して

で、やっと開放されたーって思ったら課題をしなきゃっ的な・・・

しかもレポート学校に忘れる的な・・・ε-(‐ω‐;)

ラーメンの写メ撮るの忘れたし萎えた

今日は寝よう・・・そういえば

なんか11日の記事にサーニャと言う言葉がでていなかったようで。。。

なんという・・・サーニャたん・・・(*´д`*)ハァハァ・・

その友からサーニャの画像貰いました。こうやって貼っていいのかなぁ・・・

駄目なら削除するけど、よくわかんない('A

a41204f3.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいサーニャだいちゅき・・・

もぅね ゲーセンの名前でサーニャを使うほど基地外になっちゃった><

また今度行った時写メでも撮ってきますw

もぅやばい、やばいよおおおおおおおおお眠さで壊れてるよおおおおおおおおお

サーニャちゅっちゅ ばいばい(・・。`)

おやすみ サーニャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
