

キリッ

毎日更新なんて無かった。

昨日はずっとゴットフィールドという神ブラウザゲーをやってた・・・

寝たの5時過ぎだからちょぃブログ更新する気起きなかった

すみません。

で、今日はネカフェ行ってきて

特典?もらってきた ( ・∀・)アヒャ

まぁシクレやってねむかなったー

その後おっぺるさんとゴッドフィールドをやったらちょぃ苛められた・・・

ゴッドフィールド

あうあう・・・何もできなかったよ><

最近は課題研究もやばいし 明日も固定できるかが・・・

明後日から安定なんだけどなー 明日も休みにすると・・・えとなが発狂しちゃいそうだし

できればやりたいけど。。。リアル。。。(ノω`*)ァハン

そんなサーニャが大好きです。

ア行にはクドって言葉が入っているって噂聞いたんだけど

本当?オレはサーニャって言葉が入ってるんだけど・・・

人それぞれなのかな?どうなんだろうw

よしサーニャとちゅっちゅしながら明日も頑張るぞ

短文だけど・・・ばいばい(・・。`)

こーなんえん←漢字わからないし変換できないwwwwwwwへるぷみー

(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーなんえん吹いたw
こうないえん
口内炎ね。
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
