スポンサーサイト


固定クランできぬ

今日こそはやろう!と思いましたがあごさんが・・・急用がはいったようで・・・

明日はやりたいなー明日からSA本気だしてこ野良してこっと

リア友の韓国がPCなおった?復帰したらしいので、一緒に野良したいなぁ

久しぶりやなぁー

えとな ぽぽ あごさんには本当に迷惑ばかりかけています。

こんなマスターなのに着いてきてくれる。本当にアリガトウ

明日から頑張ろうーえいえいオー

MHFも無事2000入魂できたので、満足?なのかな・・・?

即席クランに行くなら野良しようかなーなんか即席行ってもイライラするだけだし・・・

まぁそこらへんも考えてくかー

えとなchでブログってマクロで自分のブログがでてその時に

しあっぴさんとあげはさんが私に声をかけてくれました。←これ日本語あってる?w

で、リンクしましたよぉー えとなのchはみんな良い人ばかりやぁー

それに比べて俺のchは・・・ねぇ('A

後、今日りおんさんがニコ生をしていたのでosu!の勉強をしました。

で、osu!をやると・・・できなかった奴ができた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よし色々順調やー!明日も頑張るぞー

そういえば 前、書いてもらった絵があった

fran2a.jpg

まじで 上手いよなー 因みに↑らへんにある Ceoお兄ちゃんは自分の手書きです

ムフフWWWWWWWWWWWWWW今度サーニャ書いてもらおうかな・・・

まぁ今日はこれくらいで ばいばい(・・。`)

明日は固定の話ができたらいいなぁ・・・

#せおくん   ブログリンクしてくれる人声かけてください。

よーいー:こうないえん 把握 普通にこーなんえんだと思ってた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
