

学校からの更新

昨日更新できなかったので、今学校で暇してるので更新しちゃうよ

昨日は久しぶりの固定をした?まぁ二人いなかったけど楽しかったし

今日は4人で後一人助っ人呼んでクラン戦したいな・・・

昨日の結果でも張りたいんだけど今学校なので無理だなー

次の記事から貼ってくと思う

最近いろんなところから呼び出しがあって大変だぜ

サーニャでしょ?サーニャでしょ?サーニャとか

もぅみんなサーニャサーニャIRCで呼ばないで

反応しちゃう///

学校の友達にフランの絵の上のほうにある Ceoお兄ちゃんっての見せたら

みんな引くわーって言って消えていく・・・

サーニャって言うと引かれる・・・

もぅ駄目だ・・・涙でてきた

よし話は戻って固定の話をしようじゃないか

なんかAIMが安定してる時は勝てるけどしてないときは本当にオレのせいで負けてる気がする

えとな、ぽぽがカバーしてくれてるとはいえ・・・もっと頑張らないとなー

SAの野良も少しずつしていって MHFもやってー

リアルもがんばってこーっと

vcでしょっぱなからだるそうに話されたら今度から通話きります。

さすがにそんな気持ちでゲームなんてしたくない

固定ではそんなことはないと思うけど

即席ではあったからなーなんか萎えるよね。。。

もっと楽しくやろうぜーーーーーーーーーL4D2したいよおおおおおおおおおおおお

今回は文字だけでゴメン。。。

ばいばい(・・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
