

うっひょおおおおおおおおおおおおおおお

最近ずっとつとむと遊んでるー頭沸くー

ブログ更新ってだるくなってきた(´゚∀゚`)

最近SAもあたらないし・・・運営も変わるし・・・

固定組みたいなぁ・・・運営変わっても糞じゃなかったら続けて固定組もうかなー

なんか中途半端すぎるナー

明日はMHFして剛チケ稼いで明後日はゲーセンだ

よっしゃ休日すっげぇ楽しいぞ?スパロボ面白いし

ポケモン・・・( ・´ー・`)どや

ポケモン欲しい・・・誰かかってくれねーかなー

今日はとてのでクラン戦してこんな感じ ふぉおおおおおおおおおおおお

とての1

オレはほとんど穴でした( '艸`*)

まぁOTでTでのA抜きはどやがおできちゃう><

他は・・・ちんちんAIM発動しすぎてもぅ・・・

しかもクラン戦終わった後えとなとosu!したらオレよりレベル低いくせに全然うまいって言う

あーもゥ駄目もう駄目だわ

肩痛いよ・・・病院いこうかな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
