

あの・・・

更新すっかり忘れてました。

そして風邪引きました。。。喉がものすごく痛い・・・うぅ・・・

MHFはやめました。なんかいつの間にか4人揃っててもぅ用無しみたいなので

誘われ課金させられ1kよこせ言われすぐ用無し

意味わかんねーリアルの方の用事が終わってさぁ始めよう

もぅ4人いるから手伝えなくなる ε-(o´_`o)ハァ・・?

おっぺるには悪いけどメイプルでアラン20ちょぃまで頑張って裏切られた?

オレは1万近く課金させられ裏切られたんだが・・・?

それでグチグチ言えるなんて凄いなまじ・・・

ネカフェ特典もオレの友達を無理して誘って貰ったのにお礼も無し

なんかパシリ?みたいだな あーだる

今日ゆっくり考えたら色々でてきた

MHFの面子とはもう関わる気がない正直会話すらしたくない

SAKCでること決まったし明日から活動するみたいなので

明日からSAの記事でも書いてくことにするよ

愚痴でごめんなさい ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

俺は裏切らんぜ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
