スポンサーサイト


SAKCその2

こんばんち!

4回戦から書いてくよー

4回戦:#Avenger
MAP:オールドタウン
アベンジャー
んー正直いって#Avenger戦はCT始まりでオレは最初A一人で守っててあーこれ辛いって感じで

vcは誰も聞かずAラッシュきたけど二人止めたり、あとからB沸きでとくのうさんを結構とめてた

攻めでも先頭走ったり結構いいAIMをしてました。自分でも言うのなんですがw

準決勝:Celluloid
MAP:プロバンス
せるろいど
普通に強かった。まさか準決勝でプロバンスが来るとは思わなかった・・・

自分的にはまじ辛かったです・・・。。。

3位決定戦:iZone
MAP:シティキャット
いぞね
ここではまず、あやまります。大会配信されているにも関わらず

こんな糞な試合して本当に申し訳ないです。vc内でもずっと揉めていました。

ここで、自分もはじめて切れました。周りからみたら本当に酷い試合でしたでしょう・・・

で、4位になりました。4位になってオレはおいオレ有名になれるやん!って思ってたら

全くオレの名前でてこないwwwwwwwwwwwwwWHのまどりんとかしかでてない

ふざけんなっオレも頑張ったんだぞ!あいつももぅしてないのにいちいち突っかかってる奴なんなの・・・

まぁそんな感じでSAKCは4位で終わりました。次の大会あるかなー楽しみだ

今日osu!をえとなが寝る前にやって、結構乙ってて終わった後vc呼んだら・・・

えとな「何あの糞ゲ オレAIMあるのになんであんなに必死にならないといけないの」だっけ?w

やべぇ・・・ガチだこいつ・・・

明日はSAKCでた面子の紹介でもしてくかなー因みに私CWKD50以上ずっとキープしてました。

まぁ余裕だよね!( ・´ー・`)どや

ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー、配信されてた試合内容どんなだったんやww

この名前すごい人がまどりんなんかな
WHとか升は一度やってレッテル貼られたら一生言われると思うんだ
こればっかりはやったやつが悪いとしか俺も言えないなー

とりあえずせおが何も言われないのはどんまいすぎるなww
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
