

ブログはじめました

お久しぶりです。今日からまたまともに更新していこうと思います。

前まではSAのブログでしたけどSAは引退したので違う内容になっていきますが

これからもよろしくやってください。

基本L4D2かosu!関連にしていこうと思います。

とりあえず今日は軽く説明から

L4D2:チーム(と・てノ)面子 オレ つとむ えとな げりおん

osu!:レベル65 唯の雑魚

でも明日からテスト勉強するのでまた更新できなくなるんですけどねー

osu level65

ACCがひくいって?知ってるよ・・・あげようとしてるけどあがんねぇ・・・

今の課題はこれだこれ

1月30日osu

わかりますか?この移動しながら連打?オレこれがまじで嫌いなんですよ・・・

何度もやっても50かxになる・・・

オレは基本マウスの左クリックだけでやりマウスの左クリックだけじゃ無理なとこを

キーボードでやってるんですが、これがまたできない!Help

まぁ練習してこー今日はこれぐらいでー

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
