

久しぶりにブログ

これから書いていこう、そうしよう

とか思って3月にやっていて。即効飽きて終了・・・

今回はしっかり書いていこうと思いまして・・・

そして最近麻雀に勝ちまくり。雀龍門だけどね。

誰か僕と勝負しないか?本気で勝ちに行きます。

今日学校で、昼休憩の時PSPをしていたらPSPの画面が真っ暗に・・・

あああああああああ壊れた?もぅ壊れたのか誰か助けて

改造できる人いませんか?お願い(人'д`o)します。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ブログ書いて誰か見てくれるのか?どうなのか?

コメントの投稿

非公開コメント

うほWWWWW
こめんとしてやるぜ
だからこめんとしろかs

↑のくそぶろぐはどうでもいいんで
僕のブログにコメントお願いしますww
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
