

ありえないですね

クラン戦やりたいために、オレが声かけていって集めたのに集まったメンバーで

声かけたオレに何も言わず勝手にクラン戦初めてグダグダと言い訳。

ガチクランでしたくないとか、ある方は昨日僕に色々トーテム場所とか聞いてきて

勝つ気でいたのに、いきなりそれですか・・・

楽しくやりたいだけって言っても毎回クラン戦終わってからお葬式モードになってて何が楽しいのか

知りたいですね。まぁ考え方は人それぞれなんでしょうけど、さすがに声かけてもらえなかったのは

悲しいです。固定クラン見つかったならそっちでやればいいじゃん。その通りです。

声かけてすみません。

これブログで書いていいのか知らんがいいか(´゚∀゚`)

昨日のクラン戦は、最初のPVとかすごくあてれてよかったけど、DRとかまだ作戦に慣れてなくて

作戦する前にグレ死とか抜かれたりしちゃったなー

韓国ばっかり声だしているので、今度からはARの自分も指示だせるようにしていきたいですね。

CW呼ばれたら行きます。

PC環境?は明日アップします。携帯の充電切れて送れない・・・めんどい・・・わろち

素直に悪いと思ったら謝ろう、それが一番の近道。?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
