

本当にごめんなさい

色々悩んで、本当にケンカしたままでいいのか、自分の思い違いではないのか

そんなことを学校で悩んでました。

で、今日かえでと少し話してやっぱり一緒に遊びたいという気持ちが高まってしまいました。

かえでには謝りましたが、ゆきさんにはまだ謝っていないので、今日会った時に謝ろうと思います。

かえでにももっとしっかりと謝っておこう。

今日は25時頃にゆたこさんにクラン戦に呼ばれ行ってきました。

んーゆたこさんにオレの立ち回り好きって言われた。照れる///

クラン戦いつでもしたいので、よかったら声かけてください。

そしてブログ見てくれる方が増えることを信じる。

ばいばい(・・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
