

更新さぼった

すみません、サボっちゃった・・・

さて、今日は何もすることなく麻雀を適当にして終わったなー

土曜日に。オレ、雲丹、韓国、しろうくん、の四人でオフ会してきました。

ボーリングいって飯食ってーパチいって帰る。

またみんなでボーリングしてえええええええええええええええ

オレのアベレージは110ちょぃ、まだがんばれるな

明日(今日)は友達3人で名古屋行って、大須行って休憩ついでに妹cafeに行ってきます。

ばかだって?いやーいってみたいじゃん?

最近クラン戦してなくて死にそう。

そういえば、さっき 友達がクラン作ろうって誘って来ました。

ずっとすることなかったんで、賛成しました。

どうなるかな、楽しみだなあああああああああああああ

「一言」:麻雀はカンする遊びじゃねぇから

ばいばい(・・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
