

暇すぎてレポート溜まる

レポート溜まって萎え中のせおだよ。

今日は、バイトだった。うん、暇だった。

バイトが終わり、家に帰る前にゲオによってクレヨンしんちゃんのDVD借りてきた

やはりほとんど借りられていてなかったです。

一言言うと、ネネちゃん可愛い

それからは、グダグダクラン戦をして終了って感じ、

SAの固定クランでも見つけようと思うけど、途中で諦め。

この性格直したい。

僕にもニコニコ動画をブログに貼る?技術手に入れたもん。普通にできますね。すみません

さて、文字だけもつまらんから動画はるよ。ギタドラでよくした

遠雷?遠くにある明かり?



曲もいいがこの人すごくうまいと思う。ゲーセンだったら負けない///

では今日はこれぐらいでばいばい(・・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
