

更新しろ言われたからしてみた

さて、昨日からSAの方で身内の固定クラン?に呼ばれました。

日本語って難しいね。うん

SR:KoNc ARもうまい、作戦○、看板のぼり◎

SR:N!^Ko オレの兄、はああああああああああああああああ

AR:しろうくん 漢字わかりません(´゚∀゚`)

AR:やくざ氏 オレの愛人

AR:Ceo* ガム

紹介終わり!

昨日からやってて8連勝・・・んー中堅ぐらいとからな勝てるね。

さて、今日もクラン戦頑張ろう。レポート溜まりました。

さて、東方の動画でも貼って行くかー



ちぇえええええええええええええええええええええええん

みんな東方M-1グランプリ見よう。普通に面白いよう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛人とかいわないのv-219v-238

No title

でっけええおめええええ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
