スポンサーサイト


更新サボってごめん

もぅね、色々疲れたよ。

人生に疲れた僕ですが。。。最近はl4dやったりしてまったりしてます。

そこで、昨日韓国にcssの紅白誘われました。

MAP名称もわからなくて、ちんぱんでしたが面白かったです。

その後にクラン戦するようなので、vc聞きながら観戦させてもらいました。

凄かった、SAと違って静かにならない。周りがみんな言い合ってた。

もしこれがSAのクラン戦でできたらいいんじゃないかっておもうよ。

適当に暇になったら友達にニコ動のプレミアム借りてるで、それで暇つぶし

名前だしていいのか知らないが、凄く感謝してます。

めいpにも最近手を出してきた。

正直しんどい、もっと知り合いが欲しいって思うよ。

んー文章だけですまないなー適当にお勧めの動画貼ってきます

韓国が、固定クランを作るそうです、もし自分が面子に選ばれたら頑張りたいですね。

そして今日からテスト・・・頑張ろう。おやすみ、もぅゴールしてもいいよね



リトバス、なんかPS2ででるらしいですね。それならテレビでやるんじゃないのか!?とか思うよね

しんちゃん面白い、もぅすぐで映画フルコン、イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

じゃばいばい(・・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
