

さぼり癖

やべぇ・・・・・・・ブログのことすっかり忘れてたw

SACTLは2回戦敗退

でも、ONTに向けてまたu-Kiddeing!で練習中

vcの中の雰囲気が好きなので、続けていこうと思う

まだまだ糞ARですが、よろしくです。

そして、SAしてない時はFEZへ・・・

はまってしまった。キャラがめちゃ可愛い

今はまだ、22レベの弓スカだけど25になったら短スカになって

クリ堀してる奴らいじめてくる。

では、また暇になったらブログ更新していきます。

次は動画でも貼ってくかなー

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずみPTいけます

No title

せお頼りにしてるよ☆☆ほし
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
