

おひさしぶりですみなさま

放置していてすみません。まだ、見ていてくれる方いたらこれからまた書いていこうと思うので

見て行ってください。今の時刻は5時なので凄く眠いだからFEZの話だけしてやめよう・・・

今日もまたFEZをしてクロ水にて、ろーずさんをずっと狙ってましたよっと

その戦争が終わってろーずさんの知り合いのnatukiって人がオレについて言いたいことがあると言われ

聞いてみると、オレの動きが微妙、低レベルなのに主戦くんな見たいな事言われました。

40レベの片手さん。。。Bエルのレベルの低さ・・・他鯖やってこい!!!

まぁろーずさんに悪いけど、むかついた

今日はこれぐらいでいいや。

夜ぐらいに、SAETLでお世話になった ★デュエリスト★のメンバー紹介でもしようと思う

FEZやってる方で、F鯖かA鯖にいるなら一緒に戦争行きましょう

まってます

ばいばい(・・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
