スポンサーサイト


★デュエリスト★


SAETLで出場した★デュエリスト★のメンバー紹介をしていくよ

今頃って思うでしょ・・・まぁ見てってーみんないい奴やで!

AR:-決闘者-竜崎(っとむ つとむ)

初期マスターで、オレを呼んでくれた本人。

最初の頃は、うまいじゃんって思ってたけど段々・・・

で、クランKDを初期化ばかりするので、オレにマスターを渡してきた子

やれる時はやる子でたまに期待できるARだった。

今は†暗黒界†のマスターをしている。マスターにあってるぞ!

tutomu_20100308031134.jpg

AR:-決闘者-遊戯 (#xion つかさ)

最初はデュエリストの助っ人としてよく来てくれたのがつかさだった

つとむとの知り合いで、デュエリストで固定面子として来てくれた

でも、固定って言うのが慣れてないみたいで助っ人で来てくれたときみたいに

爆発してくれず、ずっと一人で悩みこんでいてオレがメールしてあげた

次の日からあてれるようになっている不思議な子

★デュエリスト★のムードメーカーだった

オレとつかさで4対2の状況でも勝ったりしていて気が合うARだった

本当はもっと一緒にAR陣として組みたかった。

iZone戦での活躍さすがです!

yuugi.jpg

AR:-決闘者-羽蛾 (Ceo* LarkNovels)マスター

はい、最後のARは自分です。

初期の★デュエリスト★メンバーです。

竜崎がマスターでしたが、色々あって自分がマスターになり・・・

自分は色々なクランに行っていましたが、メンバーばかりで、マスター経験なんて1度も無かったです

でも、つとむがせおくんマスター向いてるよって言ってくれて嬉しかったです。

しかし、自分の中ではマスターらしいことはできていないんじゃないかと思っています。

みんなから色々言われて自分の意見しか言えず、みんなの気持ちを理解していなかったんじゃないか

そんなことばかり考えていました。

デュエリストのみんな・・・アリガトウ・・・今度は敵として出会うのかな?

その時は、よろしくね!★デュエリスト★のマスターやれてよかったって本当に思う

オレは解散なんてしたくなかった、でも固定がある・・・最後のiZone戦一番楽しかったよ

自由にやれたんじゃないかって思う。そんな糞マスターでしたっと

haga.jpg

これでAR陣の紹介終わり。自分に関することがなんか変だが気にするな!

明日はSR陣の紹介をするよ!+★デュエリスト★を抜けてった人の紹介もしていきます。

では、ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
