スポンサーサイト


★デュエリスト★ 第2弾!

今回は★デュエリスト★のSR陣を紹介してくよ!

SR:-決闘者-杏子 (すぅぱぁらるくん)

初期メンバーであり、一番クランのことを考えてくれてる人。

みんなの前では文句も言わずに本当のデュエリスト

クラン戦中でも、vc繋いだ瞬間遊戯王の話ばかりしている不思議な先輩

オレの兄から遊戯王カードを買うとか凄い神経してるよ・・・

最初の頃は凄くあてるSRだったけど、遊戯王ばっかりしていて段々あたらなくなって

萎えまくってた。すうぃーとぽてとでARもったら凄いことになったとか、SRもったら凄いとか

ころころ変る性格・・・でも、vcでは杏子役として喘ぎ担当であった。

つかさとのペアーが一番輝いていた。杏子もデュエリストのムードメーカーだね

anzu.jpg

SR:-決闘者-顔芸 (へる hell 減瑠)

受験があるにも関わらずデュエリストに入って来てくれた。親切?な人

少ない時間しかできないのに、野良もしていてクラン戦で穴にならないように努力していて

クランの作戦など色々考えてくれた。

結局デュエリストではみんな個々の動きじゃないと動けなくて作戦という作戦はできなかったけど

今は自分の固定クランを作っていく見たいなので、そっちでは作戦頑張って欲しいな

SRとしては、立ち回りが不思議で見ている方がドキドキするので参考にさせてもらったり・・・

杏子とは違うSRなので、言い合うところは結構あったけど実際考えが違うSRでよかったのかもね

フラッシュ投げる場所やグレ研究もしっかりとしていて、SAが好きだってことが凄く伝わったよ

自分の固定クランでも頑張って欲しい!

あ、顔芸はマリクね。オレは初めて聞いた時意味がわからなかった。ggrks

kaogei.jpg

★デュエリスト★を抜けて行ったメンバー・・・

AR:-決闘者-梶木 IN率が悪かったので抜けてもらいました。短い間だったがアリガトウ!

AR:-決闘者-孔雀 IPBAN食らってクラン戦ができなかったので抜けて貰いました。どんまい!

MR:-決闘者-海馬 他クランでしてて中々集まれなかったので抜けて貰いました。短い間だったがアリガトウ!

SR:-決闘者-骨塚 抜けた理由がよくわからない・・・空気を壊したのかな?短い間だったがアリガトウ!

これぐらいで紹介?を終わるかな・・・

今はu-Kidding!で活動しています。即席でも呼んでくれれば行きますので、呼んでねー

FEZでは、皿の新スキルが出て短スカの居場所が無くなり。休止します

やることねー・・・

ばいばい(・・。`)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
