

u-Kidding!

IRCでこんなこと言われたので・・・

00:03 (Mecz) せおはやくu-Kidding!の紹介かいて

00:04 (Mecz) たのしみだな

書きますよめんどいけど書きますよ

ssは撮ってないけどね^^

AR:Ceo* 

自分だね。 USP-GAMiNG戦でオールキルした。( ・∀・)アヒャ そんだけ

名前変更1日使って、今やってるエロゲのキャラの名前に・・・

seo.jpg

つむぎ可愛いよつむぎ まぁめくずに煽られたのは内緒

AR:mirror

爆発する時は基地外見たいに爆発するAR

相手がガチだと何故かKDが凄いことになってるAR専

独りでに歌いだして、よくわからない雰囲気をだしている。

不思議っ子?

AR:sifu

ARなのか?SRなのか?よくわからない

しふとはStingRの時に知り合った。それからあまり接点はなかったけど

ukに来てからまた話すようになった。

期待できるよー★だよー怖いよー

SR:Mecz

いわゆるメイプルのめくず

有名なんだね。Int42のタオル持ってるのが自慢?らしい

120kWMで売ろうとしてるけど買う奴いるのか・・・

コンタクトとメガネの違いで調子がかわるらしい

1対3の状況でも打ち勝ってくれたりする ukのマスター

ukのエースなのかわからないがエースでいいや

SR:けいと

・・・ あててください・・

立ち回り・・・ベース弾いてて時計見てなかった・・・

野良しないの?クラン戦だけで大丈夫?

本当にSRでいいの?ARのほうがいいんじゃないの?

なんであそこ当てるのに、そこではずすの?

よくわかんない・・・

以上 ukの紹介終わり

さて、今日事件がおきました。

ukのしふさんがPCが壊れて修理にだしているとかで、大会他呼んでってことに・・・

なので、u-Kidding!にARかSR一人募集中です。

大会前なので、誰かあああああああ

昨日までしふさん大丈夫だったのに・・・

SAの話はこれくらい

FEZでは、パニカス天国 周り見たら皿だらけ、パニしたら後ろからパニされる

パニカス多すぎ・・・

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

StingeRじゃなかったっけ
StingRだっけ?_?

あるぇ?
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
